133573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、ぱあらさん主催の「日本セルフネイル協会 関東支部」のオフ会に行ってきました上向き矢印

参加者は
ぱあらさん
えいみさん
mihoさん
そしてあたし


オフ会というもの自体は2回目かな?
(1回目の某SNSのコミュで。)
あの合流するときのドキドキとワクワクがなんとも言えないです。
待ち合わせは原宿駅のホームだったんですが、
予定よりも早い電車電車に乗れてしまいなんと一番乗りびっくり

待ってる間に職場から電話が入って、少し冷静になったところで
ぱあらさん⇒えいみさん⇒mihoさんの順で合流音符

人ごみの中を抜けて、えいみさんがカフェに連れて行ってくれました。
まずはランチ食事
何種類かあったのですが、入り口目に入った「グラタン」が脳裏に焼きついてたので、
驚くべき速さでオーダー決定。
基本はどこに行ってもハンバーグなコなんですが、なぜかあの日はグラタンでした。

ほうれん草のグラタン
s-IMG_0344.jpg

いろんな話をしたり、ぱあらさんが持ってきてくださったカタログを見せてもらったり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

原宿にあるお店はぱあらさんしかはいれないので、
その間にえいみさんとmihoさんとあたしはお茶を。
ここではケーキセットケーキ
キャラメルアップルパイ(ホット)
s-IMG_0350.jpg
アップルパイが大きい!!
でも甘い匂いで食欲が刺激されたのと、
「アイスが乗ってるものは溶ける前に食べる!」というマイルールがあるので、
黙々と食べてたら早食いになっててえいみさんに驚かれました(*/▽\*)
久しく甘いものを絶っていたので幸せでした赤ハート赤ハート
あとからお腹にずしっと来ましたけど(笑)

その後、バスで新宿に。
お馴染のレッドネイルズさん。
気になるものはいろいろあるけど、アレルギーが・・・

お買い物のあとは隣のベローチェに。
そこで集合写真撮りました
s-IMG_0354.jpg

上から時計回りに
ぱあらさん⇒えいみさん⇒あたし⇒mihoさん
あたし以外の3人はジェルですが、あたしはグラスネイルです。

友達から呼び出しがあったので、お先に失礼しましたが
ホントに時間が経つのがあっという間で楽しかったですきらきら
また機会があればヨロシクお願いします音符

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

当日のネイルはこちら
s-IMG_0369.jpg
タイトル;出来損ないのギャル曽根
ゴテ盛り=ギャル曽根って感じだけど、迫力もかわいさもイマイチなので(笑)
てか、髪の毛触るとひっかかる雫
デジタルパーマかけてるので、指に巻きつける感じで乾かすんですが
すごくやりにくい=3
週末から旅行に行くので、オフしてグラスネイル+ポリッシュだけにする予定です下向き矢印



ちなみにこの写真、セルフタイマー使ってひとりで撮りました!
なかなか難しいですね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 23:42:01
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.