133576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:カテゴリ未分類


長くなってしまったので、2つに分けました。
こちらは文章が多いですがお付き合いいただけると嬉しいです音符

一人でふらーっと行こうかなぁと思ってたんですが、
前日にぱあらさんからお誘いメールが。
「たけとんと2人で行くんだけど、一緒に行かない??」と。
自分から人を誘えないタイプなので、
「是非」とお返事しました。
ぱあらさんとは地下鉄のホームで待ち合わせ。
たけとんとはゆりかもめの方で合流。
ブログでも絡んだことがなかったので、
「どんな人かな??」とどきどきしながらご対面。
細くてアナウンサーっぽい感じの方でしたきらきら

3人でゆりかもめに乗ってビックサイトへ。
移動中にmihoさんからぱあらさんへ
「受付がかなり混んでる」という情報が入りました。

会場に到着すると、受付は長蛇の列(°◇°;)
外の駐車場の端で折り返し、再び中まで列が続いていました。

「なんでこんなに受付に時間がかかるんだろう?」と思ったら、
一人一人受付表(入場券代わりのパンフレットの後ろのページにあった、
所属や名前欄を記入する紙)の確認の為でした。
受付でもらうパスの上のバーコードがあり、
各ブースで説明などを受けた時に、そのバーコードを
ブースの方にスキャンしてもらうと、
名刺交換をしたのと同じ事になるそうです。
(パスの上に書いてありました)

でも・・・
これって必要なんでしょうか??
サロンなどやってる方は名刺持ってきてるだろうし、
あたしのような個人には無関係だろうし・・・
パンフレットと一緒にアンケートもあったので、入場に関しての意見は書いてきました。
中に入るまでに1時間半もかかったので(>_<)

中に入ったら別行動。
まずは全体をネイルのブースをぐるっと。
でも一番初めに買ったのは、つけまでした(笑)
で、ビーエヌで8枚1000円のネイルシールにアドレナリン出まくりで選んでいたら、
ぱあらさんから着信。
ビーエヌに居る旨を伝えたら、来てくれました。
その後、たけとんとmihoさんも合流。
mihoさんが「細いのが使いやすい」と言っていたので細いのもかごに。
枚数気にせず、気に入ったデザインをかごに入れて、ふと気付けば17枚。
入れすぎだよ、あたし雫雫
なんとか8枚にしようと吟味してたら、ぱあらさんが「余裕あるから3枚ひきとるよー」と。
それはまるで神の声 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
と、いうことで3枚はぱあらさんにお会計しておいてもらい、残り8枚は自分でお会計。
1枚300円~500円のものが125円/枚はどう考えても安いですよねO(≧∇≦)O

と、その中に1枚、びっくりするラベルのついたものがありました。

これ↓

IMG_0521.JPG


みなさんご存知のLoft
会場で売ってるのって、今期物じゃないですよね!?
アウトレット的な感覚で買ったんですけど、
なにもラベルそのままじゃなくても・・・

その後、ナチュラルフィードでラメを物色。
会場に入ってわりと早い段階で発見していたんですが、
「会場の中にはもっといいものがあるかも・・・」と思い、
自分的に保留にしてました。
1周して、色も価格も自分的に合格ラインを超えていたので、改めて物色。
持ってない色味や手持ちが少ない色をチョイス。
100円だと「これは使わないかも・・・」とか
「こんなに同じ系統の色はいらないかも」と思っても、
気軽に手が出せますヽ(・∀・)ノ
なので気付いたら8色。
あとハーフチップの安さにびっくり!

ラメ8個
ハーフチップ 1ケース
4WAYバッファー 2個 で1200円は爆安です ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あとrednailsさんのブースでカタログ頂きました。
メルマガで新しいカタログが出来たのを知って、
こういうの持ってなかったので欲しかったんです。
「会場で配布する」と書いてあったのを思い出して、ブースに貰いに行きました。
「アンケートにご記入を・・・」と言われたんですが、
「会員なんですけど・・・」って言ったら「じゃあいいです」って言われました。
書かなきゃダメだったのかな??

*****************************************************

先日記事にしたcanDoの引きだしを会場内で発見しました。

なんとイージーフロウのデモ用のデスクの上 ヾ( ̄0 ̄; )ノ
会場入って正面がイージーフロウのブースだったんですが、すぐに目が行きました。
プロも認める、ネイル用品しまうのにはいいサイズってこと!?

template-まりもん  img-cadied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 01:01:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.