133531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日帰宅したら郵便が届いてました音符
送り主はbelceさん。
先日当選したお品ですプレゼント

まずはネイルタトゥー
めちゃくちゃカワイイ赤ハート
特に左の2枚目のピンク~ブルーのグラデがお気に入りです星
s-IMG_0532.jpgs-IMG_0533.jpg

そして同梱されていたのがこちら下矢印
s-IMG_0535.jpg
ラメと専用のトップコート。
グリーンのは黄色?黄緑??が入ってて偏光っぽくなってます。
どうやって使うか考えるだけで・・・(*/▽\*)

そしてクッキー2種類。
s-IMG_0531.jpg
お菓子大好きなので嬉しいですO(≧∇≦)O

現物を目の前にして「早く使いたいッ」という気持ちが抑えきれず、
目に入ったものに貼ってみました。

コレ下矢印
s-IMG_0536.jpg

手に入れて1年2ヶ月。
限定品ということもあり、かなり大事に使ってます。
今までは電池パックにシールを貼るくらいしかしなかったのに、
ついに表に貼っちゃいました!!

トップコートがうまく塗れなくて、右端が少し剥げてますが・・・
このくらでひい見ればわからない!?

belceさん、本当にありがとうございましたっハート(手書き)

そんなbelceさんのSHOPはコチラ
蝶だけでなく、薔薇やハートもありますょきらきら
template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 00:41:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.