161930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★EVO-STYLE★☆

☆★EVO-STYLE★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔太@EVO

翔太@EVO

Freepage List

2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、FDを大いに走らせて来ました。
友達と4人で行って俺にバトルしよう。と
言われるばかり。だが、しかし俺は1位のまま。
レースモードでやっていたので、バトルモードで
やらないか?と言われました。っで、超上級Bの
順走。ぶっちぎりの1位!!6回ぐらいやったんですが
全勝。最終的に走行距離やる前48.9km
最終走行距離184.6kmでした。いっぱいやり過ぎた
せいか手が痛いです・・今日パーツを色々手に入れたので
ネットで改造してみたら  FD
             FD な感じになりました。ホイールは    AVS 5 です。
これは多分ヨコハマタイヤのAVS モデル5だと思います。
             AVS 5
これですね。明日は15人ほどで行きます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月07日 18時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

★pinkyのページ★ ★pinky☆さん
KEN'S エスティマ☆… ☆健☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん
4 LIFE タク@ZZさん

© Rakuten Group, Inc.
X