161931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★EVO-STYLE★☆

☆★EVO-STYLE★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔太@EVO

翔太@EVO

Freepage List

2004年12月16日
XML
カテゴリ:車関係
今日、VITZを作ると言っていました。
が、今開催されているイベントレースを先に
やっときました。遅かったなぁ俺。
友達がタイムアタックをやっていたので
俺もやってみるかと思い「超上級B」=
サーキットのようなコース。が自分は
好きなので早速やってみる。ゴーストを
どうするかが出てきました。全国で1位の人には
勝てるはずが無いと即思ったので、同クラスで
店舗1位の者のゴーストを出してみた。
すると、3分50秒だと。自己ベストが3分51秒
なので勝てないと思ってました。アタック開始!
スタートダッシュで前に出ました。なんだか今日は
FDの調子がいい感じ♪第一コーナーいつもよりも
かなり速く脱出!こっからやる気モード。
          FDドリフト中♪
ドリフトも速いペースで。ゴーストは全然着いて来ない。
          FDフルブレーキ♪
最終コーナー↑フルブレーキ中♪最終コーナーも
凄い速さで立ち上がって脱出!
          FD炎のアタック♪
↑2~3周目に入っても炎のアタック続く・・
          アタック結果
結果。3分45秒・・5秒も縮めちゃった。
クラスA店舗1位獲得!!やったね。あとで
見たらゴーストもFDだったみたい。なおさら
やった×2。おかげでVITZ作るの忘れちゃった。
バカ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月16日 18時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[車関係] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

★pinkyのページ★ ★pinky☆さん
KEN'S エスティマ☆… ☆健☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん
4 LIFE タク@ZZさん

© Rakuten Group, Inc.
X