161921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★EVO-STYLE★☆

☆★EVO-STYLE★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔太@EVO

翔太@EVO

Freepage List

2006年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローダウン白エボ発見・・・

KNローダウンフォーク(シルバー)にデイトナローダウンリアショックメッキで
ホイールがノーマルでメッキ仕様にHID・LED・ストロボ、ヤバイのが後ろから来た。。

最初、俺はヤ○ダ電機に行こうとしてゆっくり走ってた。。
そしたら、ミラーが眩しい・・・。。

めちゃめちゃライト明るッ!!

ビクスクかと思ったら音静かだし。。
信号待ちで一緒になった。ちょっと前に居たので見まくったww
ノマフ!?wwプロテクターメッキにされてた・・。
俺がイメージしてるエボだった・・・度肝抜かれた。まぢで。。
HID明るいって!!ww半端無ぃ。。
KNフォーク付いてたよ。。キャリパーも変わってた。ディスクも。
もぅ、言葉出なかった。

自分のエボのしょぼさ↓↓

信号が青に変わり、なぜか俺のエボの後ろにつく・・・。

ヤ○ダ電機に行くようで入ってきました。
段差が有るんだけど、かなり気にしてた。
やっぱ、良いなぁ~。と思って端に止めたら、
近くに来た。話しかけてきた。

「あの~」

「え??」

「カッコイイですね~エボ」

「いゃいゃ、全然カッコよくないですよ。」

「それより、KNフォークうらやましいっす!!」

「これ、全部やると4万は掛かりましたね。」

「そうなんですかぁ~。」

「HIDってどこのですか??」

「サンテカですね。故障するらしいけど全然OKだょ!!」

「まぢか・・・9000K?らしぃ。青い訳だ。。」

で、その人とかなり話して俺の自慢のダブルホーン「ファンファ~ン」と鳴らしてお別れしました。

まぢかで、初めてKN30mmダウン見たけど激しくツボだ・・・

白エボでフロントローダウンって居ないからまぢ新鮮。。

超付けたいわぁ~!!

ローダウンに萌え~な俺でした~ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月07日 22時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

★pinkyのページ★ ★pinky☆さん
KEN'S エスティマ☆… ☆健☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん
4 LIFE タク@ZZさん

© Rakuten Group, Inc.
X