161909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★EVO-STYLE★☆

☆★EVO-STYLE★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔太@EVO

翔太@EVO

Freepage List

2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ケンケンん家でオフがあった!



ま、そんな感じで俺は今日朝クランク開けてフェイス留めてるボルト締めてから花粉の付いたエボを洗車したww


で、1時にケンケンん家に着いたら光とサカちゃんとバッチョも居た!!w


で、俺は羽の取り付け部分の穴拡大した。


てか、羽板金屋で塗装してもらおうかなww

もぅ、塗装だるいわ((爆


で、暇人でケンケンのチャリ乗ったりw


バッチョが乗車w

SS1/32milew


600mmロンホイww


激ロンホイw


バッチョナイスww



で、バシさんとお友達さんが来た!


俺も、リジットにしようかなw


てか、サカちゃんm○x○ネタバラさないでよww

俺、必死こいてたしw


皆、m○x○やり始めたら俺終わるな((爆笑



で、ケンケンの作業が終わった時には日が暮れててw


海老名SAの有名なメロンパンの為だけに海老名SA行ったww


俺は、コッソリ帰る予定だったけど無理だった≧(´▽`)≦アハハ


光り物w


ちなみに俺のは、左から二番目w

なんか、LEDくねってたから明日直すかなw


サカちゃんのグリーンイィ♪♪



で、結局海老名SA名物メロンパンは買わずwww


今思うと買えばよかったなw


おみやげとしてw



で、バシさんとかは帰ってサカちゃんも帰って俺・バッチョ・ケンケン・しみですき家行ったw


てか、ハンバーグカレーとか超うまそうだったけどあえて定番な牛丼並にしといてやったw


てか、吉牛のよりうまい希ガスw


で、帰り・・・


掛かんなくなったと思いきや、掛かったw


あそこから押して帰る事になんなくて良かった~。


で、エコランで4台で帰ってしみとバイバイして。

ケンケンとバイバイして・・・


湘南台でバッチョとバイバイした!!


そして、俺一人で夜の1国を・・・


まぢ、寒ス。。


足がめっちゃ冷えてた。

氷のようwww


家の近くになったら後ろから新型ポルシェがきたからフルスロしたw

70出たw



風呂ソッコー入ったけど、足痛くてしょうがなかったw


で、腰も逝ったかなw

昨日やってもらったのになぁww


2500円無駄したw


今日のオフ来た人お疲れッ☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月19日 00時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

★pinkyのページ★ ★pinky☆さん
KEN'S エスティマ☆… ☆健☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん
4 LIFE タク@ZZさん

© Rakuten Group, Inc.
X