【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2005年09月30日
XML
カテゴリ:富山県
何でも器用にこなす、木村拓哉さん。
ゆえに、独創性も高い。
なんと。。。
「握りすし」を茹でちゃった(@_@;)

超、忙しい私のすし屋での出来事。
注文が山のようにきているさなかの暴挙。

腕のいい職人ほど取り扱いが難しい。
「なにやってんのよぉ~」唖然とする私を
睨み付けるキムタク。

これは、今朝の私の夢。
ピプノで退行催眠かけなくても、

私は、「過去夢」「予知夢」を見ることが出来る。

すし屋の女将時代、何度も経験した、
やりきれない思いが、この夢に現れた。

昨日のランチのメンツが濃かったので(笑)
久しぶりのがつんとした「過去夢」を見た。

人の波動ってすごい影響でるんだよ。
だから、出会いって大切なんだよ。


夕べ、謎のプレゼント
「岩塩ランプ」の送り主も判明した。

やっぱり、水墨画家、中野素芳先生だった。

先生とのいきさつは、過去ログみてね。
「その1」 「その2」

いつも、お世話になっています。
ありがとうございます。

紫微斗占術の鑑定で、
命盤に「天乙挟命」を持つ私は
「実力者の援助が受けられる星を持つ」


宿命に導かれ、天命を知り、運命を開いている
私は、きちんと発動している。


占いが当たらないと、ぼやいているあなた。
それは、ご自身が「発動」していないからです。


本物に出会いましょう。
本物の波動は高いのです。
本物の占いも、高いのです。。。(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 06時49分51秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.