【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年08月25日
XML
カテゴリ:日本
97-08-24_06-24~00.jpg


朝7時ごろの御母衣湖です。


人っ子一人居ない静かな朝。




こう見えても、A型の私は、意外と真面目なので、
富山から名古屋への道中、

寄り道をしません。

美しい景色の中をただ、素通りするだけ。



それでいいのか~?


と、今回、ふと思ったので、
ちょっと、立ち寄ってみました。





97-08-24_06-29.jpg


愛車クンです。

佐藤浩市さんが宣伝してます。
夫の先輩です。(自慢か。。。)

これに、仕事道具一式、

変身セット一式積んで、移動の日々。




97-08-24_06-24.jpg




荘川桜です。樹齢400年。


生盛りさくらを見たことがありません。

来年は、これに焦点合わせよう。ウィンク




道中は、合掌の里も通ります。




60515601s.jpg


子供のころ、



白川郷って、秘境だと思っていました。


それが、今は、私の通勤地区です。


人生って、わかんないもんですね。



banner2.gif



ポチっと、ありがとう。スマイル

ランキング、もうちょっとがんばりたいので
応援、よろしくお願いします。


本日は、中野素芳先生のアトリエを訪ねます。
道中、ねむの木学園にも参ります。


また、ブログに書きますね。

今日もいい日でハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 04時11分46秒
[日本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.