【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年09月11日
XML
カテゴリ:開運鑑定
00811.jpg




開運鑑定ですからね。


当然、開運していただくのですけれど。



ここ3年ほど統計を取っていますが、

不思議なことが続きます。




うちに鑑定にいらっしゃるときに


その方の



バイオリズムが上りかけている。

自分の生き方が変化する時期になっている。





つまり、

来るべき時に来た。という感じです。



そして、

またまた不思議なんですけれどね。




きちんと開運をなさっている人は、

レイキを習います。





開運のコツは

高い波動に自分を置くことですから、

レイキと共振共鳴することは
しかるべきなんですけれど。


ここからが、大切なポイント。



いつまで、その高次元波動を

保つことができるか。




お肌だって、ネイルだって、身体だって、
メンテが必要なように

レイキだってメンテは必要です。



皆さんがレイキ勉強会にいらして
晴れ晴れすると、おっしゃるのは
メンテ作用なんです。



つまり。


高次元の自分をどれだけ保てるか。


が、開運道のネックです。



したがって、




レイキマスターになられて、
教室を開き、

日常がレイキになっている方は

益々、幸せになります。


経験済みの皆様はこちら


きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)



二日間、富山では、レイキレベル3の講義が続きましたが、

受講生の皆さんは、

一日目の方も、二日目の方も


白い光が観えた星


とのことです。ウィンク



正解ですね。


レベル3は、高次元のエネルギー


白光です。



こういう言葉を聞きますと、
レイキマスター冥利につきます。



この、豊かな気持ちを味わうために、
皆さんにも、
レイキマスターになっていただきたい。



よいレイキマスターになっていただきたい。


そのためには、



霊格を上げましょう。





霊格を上げるコツは簡単です。


他を思いやること。



簡単なんですけれど、
以外と難しい。。。




私も、いまだ修行中です。。。あっかんべー








ランキングよろしくお願いします。きらきらハート(手書き)

思いやってちょちょき

banner2.gif



ポチっと、ありがとう。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 06時46分06秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.