【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年10月08日
XML
カテゴリ:旅行
船井幸雄さんとの旅行で、一番よかったものは、


蘇生のホテル


コスタビスタである。


私は、仕事がら、国内はもとより、
世界のホテルに宿泊するので、
ホテルに関しては、ちょっとうるさい。

宿泊費もケチらない。



一流と言われながら怪しいものは、いっぱいあるし、
部屋の造りが、風水上、大変悪いものもある。

居るだけで具合が悪くなる。



私が、沖縄最終日に泊まった新都心のホテルはそれであった。
新しいから、泊まれただけで、
あの部屋の設計は、全くよくない。




こういうときは、
レイキで祓うといい。


レイキを使えると大変便利。

レイキを日常にしていれば、
使う意識がなくても、
直ちに、波動は調節される。





この、ホテルコスタビスタが何故
素晴らしいホテルかと、言うと、


新築したのではなくて、



EMを使って幽霊ホテルを蘇生させたからである。


EMとは、

(Effective Microorganisms)
の略で、人間にとってよい働きをする乳酸菌や酵母、
光合成細菌など自然界に存在する微生物を複合培養したもの




コスタビスタは、このEM菌で、
幽霊屋敷の建物全体を洗い、EMをコンクリートに混ぜた。




これが、素晴らしい効果を生み出す。



今、EMは、世界の環境破壊を救う事業をしている。



わが国においても、
ボランティアが、EM団子を作り、川や、海に流す作業をしている。


そうすることによって、
汚れた河川がよみがえる。


蘇生するのである。




詳しくは、
EM研究機構へ。





07-10-05_07-00.jpg



これも、EMを使ったハスである。


いい波動でしょ。ウィンク






こんなホテルに滞在できて、真によかった。


また、ラッキーなことが、
このホテルで私に起こった。

長くなりますから、

それは、こちらに書きます。





手書きハートbanner2.gif




ポチっと、ありがとう。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 08時02分23秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.