【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年11月02日
XML
カテゴリ:レイキ
i-f9-murojiyama.jpg



美しい紅葉の中、富山へ戻ってまいりました。
荘川、白川郷は、まさに盛りの季節です。
一週間前とは、おおちがい。


感動で、しばらく時を忘れました。



人は、何故、感動するのでしょう。


それは、


魂に響くからです。


スコーンと、「我一霊四魂」に入るからです。



人生において、何度この感動を味わえるでしょうか。




素直に感動できるように、魂を磨きたいものです。






さて、昨日のブログはコメントがありませんが、、、


こういうときは、メールが多いのです。スマイル



11月名古屋教室、オーダーメイドメンテコース即日満員御礼になりました。



いや、私も反応の速さに、びっくりしています。




07-11-02_05-54.jpg



先日、masakoさんも、引きましたが、



何も考えないことが、

制限された自己を無制限にする。






ムラダーナチャクラの赤と、サハスラーラチャクラの白ですね。




オーダーメイドコースでは、
この境地も充分に味わっていただきたいと想います。





07-11-02_06-03.jpg






そして、この境地まで進んでいただきます。




わくわくだなスマイル




名古屋教室

12月は24日、25日に、行います。

クリスマスとクリスマスイブだね。クリスマスツリー


仔細はこちらです。のでよろしく。



東海ランキングただいま2位です。
1位目指してますので、よろしく。




手書きハートbanner2.gif

ポチっと。


゜・*:.。. .。.:*ありがとう*:.。. .。.:*・゜゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 06時17分47秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.