【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年11月06日
XML
カテゴリ:レイキ
07-11-05_08-33.jpg



全13章から構成しました。



主要なレジュメのみを置いて、
中身は、完全オーダーメイド形式になります。



あなたの魂と、宿命に基づき、進めます。




コンセプトはこうです。







このプログラムはあなたのためだけに
構成されたものです。

開運鑑定とレイキのご縁に結ばれて
更なる霊性のきらめきを
昇華させましょう。


古の昔、


ブッタやイエスキリストが
その弟子たちに説法をしたように、

いっさいのメモも、録音もせず、
ただ、琴線で聴いてください。




そして、



感じる能力を閉じ込めている原因を知らしめ、
それを開放させます。



「なんとなく」を確かなものへと導入します。




この資料を作成していますときに、
いろいろと、導きをいただきました。



私の神霊学の師、故中川昌蔵先生


読んだこともない聖書の一説が
すらすらと、口から出てくるとおっしゃっていましたが、


私も、

知らない単語が頭に浮かぶのです。




21世紀は、便利なもので、
浮かんだ単語を、ネットで検索すれば、
たちまちに、解明されます。




さらに不思議なことがありました。




目次やレジュメを書き終えたあと、
取り寄せて楽しみにしていた本を読みますと、


すでに今、私が書いたことが
その本の冒頭から出でいます。





夜中にひとり、息が止まるって、こういうことですね。





fee9898430.jpg






今年の8月に、南インド、シバサミーの館
マハシヴァナディ(アガスティアの葉)を探索した時に


11月より格段なる霊性の導きがあると、言われた。


スワミ・アムリット・マハメダからも同じことを言われた。




祝福を受け、


オーダーメイドコース私自身、とても楽しみです。





東海ランキングただいま2位です。
1位目指してますので、よろしく。




手書きハートbanner2.gif

ポチっと。


゜・*:.。. .。.:*ありがとう*:.。. .。.:*・゜゜



富山の菊祭りの様子はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 06時49分40秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.