【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年03月13日
XML
カテゴリ:出会い
人生の愉悦と享楽を味あう。

現代レイキ土居先生のレイキテキストに書かれている、

私のすきな言葉です。



私たちは、多くの人びとの祝福を得て、この世に誕生し、

多くの人びとの悲しみを得て、この世を去りますが、




生まれてくる苦しみと、

帰っていく安らぎは、

本人だけの体感です。







そして、今、あるこのときは、自分のものです。





もし、今の自分が気に入らないのなら、

楽しくないのなら、とっとと、自分で変身しましょう。




テクマクマヤコン貸しますかスマイル




どんな状況でも、自分を変えることはできます。
自分がどうしたらいいのか、わからなくて
難しいのなら、他動的な力を借ります。




皆さんがお好きな自己啓発や、精神世界学は、
そこに行き着くのです。




変身の妨げになるのは、





自分の思い込みである、

権利、価値観、こだわりを

過信することです。








これは、魂の成長をも妨げます。



それぞれが、それぞれの利権や
小さなこだわりに縛られ続けていると、
全然楽しくありません。


今の政治がそうですね。あっかんべー




貴方、ストロベリーが食べたいの?
じゃ、あたしは、ラムレーズンで。
って、アイスクリームを選ぶ感覚で、軽くやってもいいでしょ。





余談ですが、



ドイツは、戦後60年間に

40回以上も、憲法を変えています。





大元さえぶれなければ、大丈夫。


貴方の毎日は楽しいですか? 





ランキングも、楽しく押してねウィンク


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



一生懸命はかっこいいはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 08時15分22秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.