【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年06月25日
XML
カテゴリ:出会い
08-06-25_10-25.jpg


いきなり、わらわのおみ足写真で、失礼あっかんべー

パジャマは絹よ。お~ほほきらきら




安曇野合宿からずっとつけておりますが、



インドで買った、アンクレット星


これをつけてますと、なんだか適度な緊張感が足にあって、いい感じ。


そして、

先日京都で、おゆりの方のサロンにて

セルライト撲滅コースを受けまして、
足全体がすっきりしました。



本当は、太ももまで、ばっちり写真を載せたいんですが、、、、



将軍様が怒りますので、やめときます(笑)


次回は、上半身をお願いしますので、楽しみです。

身体のメンテはやっぱいりますよね。




さっ、本日は対人関係について。。。




対人関係ってね。ストレス原因のナンバーワンです。



いつも、言ってますが、



嫌な人とは関わらない。。。



裏返すと、



誰にでも好かれようと想わない。


ことです。





実は、昨日3年ぶりの方から電話がかかってきました。



本心を明かさない人です。怒ってる


ご依頼は、丁寧にお断りしました。



私、有力な人脈は、かなりあります。

でも、紹介できんでしょ。。。。




この人との付き合いは、すごいストレスになりますから、
もう、関わりたくないです。


いろんなことがありましてね。
書きましたけれど消去しました。

書いてるうちに腹が立って、、、
波動が落ちますから、

取り消し、取り消し、、、スマイル


がんばって生きていらっしゃることには
影ながらエールをおくりますが、



私の人生には関わってほしくないです。きっぱり!




対人関係は、ことさら、もめなくてもいいですけれど、
そこでいい子ちゃんぶってはだめなのよ。






自分は、この人にどれだけのことがして上げられるか。

と、私はいつも、考えます。


ですから、自ずと線引きをします。



それは、生きていく上での智恵だと想います。





現在、私の元から、
数十名のレイキマスターが、巣立ちましたが、

全ての人と円滑にいっているわけではないです。


マスター紹介に掲載したら
烈火のごとく起こった人とか、

え?

起業目的なのに、紹介してもらいたくないの?


と、目が点になりましたが、
ご本人の意向ですからね。


また、すごく慕っていてくれた人が、
突然離れていくとか。。。


それも、本人の都合ですから。


まるで、、、芸能人の

婚約会見と、離婚会見のようです。失敗



あれ、恥ずかしいだろな~


この人しか居ませんって、、、って言っておきながら、
この人は私の心に居ません、、、になっちゃうもんなぁ。


ま、コロコロ変わるから、心(こころ)ですから。





また、鑑定にいらした方を
私は、本人とわからないように、
ブログ掲載することがありますけれど、

ほとんどの皆さんは、昨日の方も、そうですが、
ご自分のことが書かれると
うれしいですと、メールをくださいます。


しかし、中には、怒る人もいます。

決して、悪い内容ではないんですけれど。。。
これは、私自身の思い込みですから、仕方ないですね。



でもね。




そういうニュアンス的なこと?


何が正しいか、正しくないかとは別にして、




感性の合わない人と、付き合えないでしょ。


そこんところは、プライベートは


おもいっきり自己中でいいんですよ。ウィンク




友達、無くなったっていいのよ。
だって、その友達は、真実の友人ですか。。。




仕事がらみはね。

ちょっと大人らしくしましょう。




でも、基本は、


その人が好きか嫌いかですからあっかんべー



無理しなさんな。

担当、代わってもらいましょう。




「嫌いなんです!」


で、いいんじゃないの?




今日は、またまた過激ブログでした。

その結果、何が起きても
あたしゃ責任持てませんから、ごめんあそばせ。うっしっし




応援ありがとうございます。
おかげさまで2位まで回復しました。スマイル

毎日の集計ですので、
お手数ですが、よろしくお願いします。



手書きハートbanner2.gif

ポチっと。


いつも長いブログを読んでくれてありがとう。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




住空間とストレスはこちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 13時23分56秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.