【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年07月07日
XML
カテゴリ:出会い
08-07-07_08-40.jpg


夏は、お花が痛みやすいです。

ちよっと、リベンジさせました。




ピンクの花は、なでしこです。



カーネーションと似ていますが、
決定的にちがうところがひとつあります。


カーネーションの固い小さなつぼみは、
咲かないので、生け花のときには、処理をします。
切っちゃうんですね。





しかし、




なでしこのつぼみは、

どんなに固く小さいものでも、

絶対に咲きますから、




切らないんです。






これって、、、ちょっと深くない?スマイル




日々の趣味ごとの中にも、

人生のヒントはたくさんありますわ。







昨日は松本で、

第31回全日本おかあさんコーラス中部支部大会でした。




ここでも、いろいろな気づきがありました。



詳しくは、熟女の祭典(笑)で。






本日は、レイキの生徒さんたちと、
ランチと、ティータイムをします。食事コーヒー



お忙しい子育て中のママさんたちですが、
すてきなカフェを見つけられたそうで、
お誘いを受けました。



なら、ついでにランチもしようということなのです。


こういう風に、日常をともに楽しく過ごせる仲間同士で
レイキを分かち合えるっていいですね。



子育て中は、中々自分の時間がとりにくく、
思い通りになりませんが、
リラックスして、今を楽しんでください。





この、まだ固い、

なでしこのつぼみたちも、

いつか、きっと立派に咲きます。









なでしこのつぼみも、熟女の祭典も、

おなじなんだよね。。。

しみじみ。。。





ただいま3位です。

毎日の集計ですので、お手数ですが、よろしくウィンク




手書きハートbanner2.gif



ポチっと。





゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 10時51分35秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.