【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年07月24日
XML
カテゴリ:レイキ
画像 30921.jpg




去年の夏は、南インドでハンシさんのお世話で、ホマをしていました。




画像 31051.jpg



日本人だけど、インド人みたいなのが、ハンシさんです(笑)

美人でしょ。




画像 31071.jpg


で、生まれ変わった、さわやかな笑顔がこれ。


顔にいっぱいゴミついてますけれど。。。しょんぼり

インドですから。。。






仔細は、去年のブログに書いてます。


この周辺の日記は、観光記としてもお読みいただけます。



去年は、2月に、北インドで3週間滞在していましたし、
約、一ヶ月インドに居りました。





夕べは、ババジの関連書物を読んでまして、
ちょうど、日本でレイキが発祥した時代のインドのことですけど、

なんとなく、インドが懐かしくなりました。



美しいリッチ癒し系が好きな私には、
インドって、NGなんですけれど、、、

懐かしく思い出すのは、
お世話くださった、
スワミとハンシさんのおかげでしょうね。





今、吉祥レイキをお教えすることになって、
しみじみ想いますが、




レイキレベル3は、

高次元の霊性を学ぶものです。




昨日は、富山にて吉祥レイキレベル3の受けなおしで
こんなコメントいただきました。


今日はありがとうございました!
いろいろ悩む私ですけど「ゆだねる」心に響いています。


他にも、


レベル3を受けてから身も心も軽くなった様な気がします。
すべてが、ありがたやありがたやです。



この方は、最初のときから、非常に変化しました。
レベル2までは、あんまり感じないタイプだったのです。





こういう、軽やかな変容は観ていてうれしいですスマイル



レイキは、感性と霊性を磨くものです。

感じた方が上達します。



感じるようになるコツは、


意識を持って、ゆだねること。



26日は、名古屋にてレイキ勉強会です。




感じるレイキをお伝えしていきます。
初心者のかたも、大丈夫きらきら

参加者は、もう、20名くらいだと想います。


いつもありがとうスマイル






名古屋開運鑑定は、


28日17時から、

の、1名さまのみが現在予約可能
です。


よろしくお願いいたします。



8月は、富山教室のみ開業です。

暑いけれど、


あずきちゃんとこの冷たいスイーツ、
ごちそうしますよウィンク



いつものランキングですが、、、毎日の集計ですので、

お手数ですが、飽きずによろしくウィンク


手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 04時19分59秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.