【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年08月28日
XML
カテゴリ:出会い
女優なのに。。。(だれが。。。?


また、顔に汗をかいてしまった。


そっ。物語ヨ-ガです。




ご自身のエジプト旅行のイメージから
創られた物語風の創作ヨーガです。

10月からメニューは変るみたい。







こんにちわ~っと、お家へ入っていきますと、

先生も、こんにちわ~と迎えてくれましたが、






「あ。。。金曜日では?」



そっ。

一日間違えてでかけた私です。。。びっくり



もう~ちょっと勘弁してよだよね。我ながら雫





どうぞどうぞとおっしゃってくださって、
お言葉に甘えました。





今日は時間が立つのが早かった。

でも、あと15キロは体重落とさないと、
美しいヨ-ガにはならんわな。。。




シャバアサナ中、梨が食べたくなったの。


しゃりしゃりって。。。






2506684611.jpg








そしたら、先生がお土産に梨をくださいました。

うれしいサプライズですスマイル

恐ろしき引き寄せ体質。。。





ヨーガの先生はひつじ草さん

ワンレッスン500円。


予約制です。



良心的な良い先生だと想います。








毎日のことですが、ブログランキング~もよろしく。

ただいま人文ランキング1位です。ありがとう。


手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





結婚って不思議。。。はこちら


エコに関してはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 16時46分33秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.