【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年09月30日
XML
カテゴリ:開運鑑定
ひとは誰でも自分がかわいいものです。

それゆえ、

大いなる勘違いが発生します。。。



あえて、今日はそれを書きます。



私の開運鑑定は、

ずばり言うわよ。ですが、、、



占いのお約束は、



理を持って、鑑定し、

情を持って、話せ。



ですから、ご本人をなるべく傷つけないように
気を使っています。

傷ついたことがある人は、ごめんね。赦してください。




自分の人生で、

大いなる勘違いは、あってもいいです。


ナルシスト、大いに、結構。


しかしながら、それは、あくまで、宿命が強い人に限ります。



たとえ、宿命が悪くても、
運命は、自分で、もちろん切り開けますが、
相当の努力と、戦略が要ります。




先日も、開運鑑定を受けられて、

「どこの占いに行っても独立起業を勧められる」


と、おっしゃった方がいますが、




それは、決して能力があるから、
勧められているのではなく、
サラリーマン的能力の欠如を
指摘されているのです。



成功するとは言われていないの。。。わかる?


プロのサラリーマンも、大変ですよ。



人生後半部に入ったら、ここんところはっきりさせときましょ。

人生後半部は、35歳からです。



夢見る夢子ちゃんが、

欲求不満の、いじわるばあさんにならないように。

あっという間ですよ。年を取るのは。






ず~と、開運鑑定をしていまして、想うのですが、
素直で無い人は、やっぱりだめです。

あだこだあだこだたてをついてくる人には、

レイキもお勧めできません。しょんぼり



ご本人の一生のことですからね。
変にあおっても、不幸になるだけですから。



せっかく、お金と時間を使って私の元へ
いらっしゃるのですから、
素直にアドバイスをお聞きになるほうが
得ですよ。



文句のある人は、
ちゃんと稼いでから言ってください。



稼げる人は、

世の中の仕組みがわかっている人です。



ダークマネーに気をつけなきゃだめだけど。


稼げない人は、どっか間違っているのです。



ワーキングプアも、
社会の仕組みだけが問題ではありません。

ちゃんと稼いでいる人がいるのですから。




最初は不服毛にあだこだ言うひとも、
帰りは、おとなしくなります(笑)



だって、

私の開運鑑定は鳥肌が立ちますから。

そういう風に研究しているのですもの。








私は、素直じゃない人の後姿を見送るときに、
切なくなります。



その壁がはずせたら、

きっと、楽に生きられるのに。




私の鑑定は全てが明らかになりますから、
根本原因は、即わかります。




病気は自然治癒力が高くないと治らないように、

開運もまた、「素直」という自然治癒力がいるのです。




とりあえずは、ちゃんと成功している人の話は

素直に聞きましょう。スマイル




ランキング~もよろしく。


手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




名古屋ご飯は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 01時35分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.