【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年10月15日
XML
カテゴリ:出会い
ヨーロッパ 2011.jpg



ロンドンの虹です。



画像 011.jpg



北インドの虹です。




虹っていいね。





昨日のブログは、意識の大切さを話しました。


今日は、意志の大切さを書きます。




求めよさらば与えられん。




は、聖書の中の有名な言葉です。


これは、究極のメッセージです。



求めよ。。。は、



意識と意志の融合。



わかりますか。




自分から求めなければ、何も得られない。

求めれば、求めるだけ与えられる。




我々が日々、悶々と悩むことに
こんなにも、おするすると、答えが書かれている。




今日から名古屋に入りますが、

17日は、マスター習熟コースです。


愛と感謝の吉祥レイキレベル3でお教えする、



13チャクラシステムの解説ですが、


これは、宇宙との連結を意味します。


明日は、オーダーメイドメンテですが、


これは、13の直覚力を伝えます。

直覚力とは、直感と、覚醒です。





この二つは、バラバラに思いついたことなのですが、

今になって、つながりが分かってきて。。。



真に不思議ですね。


だから、楽しいスマイルきらきら手書きハート





意識は、認識すること。

意志は、志を明確に持つこと。





皆さんの中にも、
なんだかわからないけれど、
駆り立てられることって、ありますよね。



その答えは、先にちゃんと待っていてくれるんです。

マトリックスです。





お問い合わせをたくさんいただいていますが、



来年の吉祥研究会レイキ合宿は、

5月9日~11日まで。

南砺市の利賀村、瞑想の郷で行います。





予算は38,000円くらいにしたいと想っています。


利賀村では、さくらの咲くころです。

今度の合宿コンセプトは、ゆっくりと過ごす。

予約受付中ですから、どうぞ。ウィンク

楽しくて、有意義な想い出を創りましょう。


参加条件は、レイキができる人です。よろしく。




手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



ランキングポチは、あなたと私のお約束。。。あっかんべー

したよな?





利賀村に関してはこちら。


2020年に私がすることは、こちら。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 05時48分47秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.