【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年10月19日
XML
カテゴリ:出会い
bara_003.jpg



人生は甘美なものです。

あなたの人生も、此花のように、たおやかに咲かせましょう。



それには、やはり霊性の学びは大切になります。





霊性の学びのコツは、

よい師に出会うこと。

それに感応するよい弟子になること。

そして、自らがよい師になること。




螺旋のように渦を描き、これは、繰り返されます。

それが、人生であり、

それが、13チャクラシステムです。



レイキマスターに簡単になることを
いぶかる風潮がありますが、

日本国では、あくまで
レイキをマスターした人の意味です。

海外で使われる、
マエストロ(悟りの人)とは違います。



環境は人を創ります。


マスターとして光の道を人に
伝えていくと、未熟な自分も、
光を浴びることになり、
徐々に成熟されていくのです。

伝えることは、自分の内部整理と確認になります。


私も完璧ではありません。
だから瞑想をして、
感情を整理し前に進んでいくのです。


よい師になる前に、
よい弟子でなければなりません。


レイキは大人の学びですから、
基本、自由ですが、

プログラムは、
レイキ力を高めるためのメニューです。


素直な心で、ちゃんと受け入れましょう。



素直な心こそ、霊性を高めるものです。

何故、そのプログラムができないのか。
それが、自分の壁です。


波動は微妙で、
ひとつずれていますと、全体に影響があります。


せっかく、大人の学びとして
レイキを選択なさったなら、素直にねウィンク



現代は、

WHOの健康の定義に

経済も加わりました。



レイキマスターになって、
自らを高めていけば、
これも、難なくクリアです。



吉祥レイキでは、

人の幸せを喜び合える

仲間作りを目指しています。





私が2020年から水戸黄門(テレビドラマの)
人生を送ると言いましたら、

早速、御付のキャストの争奪戦が始まったようで(笑)


皆、由美かおるを、狙い始めました。

10年後に入浴シーンやれるのか~~~びっくり


弥七組っていうのもいるらしく(笑)


沖縄の弥七は、こちら。




この方も、初めて、私の元にいらっしゃったときは、
今の自分が創造できたでしょうか。

私には、観えていましたよスマイル



仲間がいるから、

自分の夢が実現できるんです。




一人で黙々とレイキをしていても、暗いだけですからショック



よい仲間を創りましょ。


よい仲間は、ランキング~も、よろしくね。



手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



マルチ商法は悪くないはこちら。


大人のバーよしだで、は、こちら。




本日から東京出張です。

パソコンメールの返事はしばらくできませんから、ごめんね。

おかげさまで利賀村合宿希望者は、12名になりましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 09時33分14秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.