【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年12月13日
XML
カテゴリ:開運鑑定
うかがってよかった。


楽になりました。

この言葉は、鑑定士冥利につきますね。スマイル



皆さんが、思い悩んでいることは、

本当に、ちょっとした、ことなんです。



それが、悩み続けていると、
もみくちゃにされて、
ゴリゴリに固まって、

自分では、よくわからなくなっちゃうんです。



こういうときには、ね。

その悩みを手放して、預けるといいんですよ。




腕のいい鑑定士にね    あっかんべー





ホロホロと、かたまりが、ほぐされて、
なんとも、すっきりします。



自分で言うのもなんですが、私はすごい。。。(笑)


本日の開運鑑定のレイキ施術では、
ハートのチャクラに、いっぱい
愛のエネルギーを入れておきました。





「なんか、すごく癒されました。。。」


そうでしょ。そうでしょ。


きっときっといい未来が待っていますから。ね。





午後からは、開運メンテです。

ちょうど一年前に鑑定をさせていただいた方。



当時の鑑定どおりに

現実が進んでいます。



自分で言うのもなんですが、私はすごいうっしっし



ぴったり、当たってますけれど、
なんか、ご不満でも?





幸せすぎて怖いんです~~~



ひよこ雫ひよこ雫ひよこ雫ひよこ雫雫雫雫



勝手にしてちょぷー


マリッジブルーですね。


何にも心配することはないです。
欲張らず、優先順位を考えればいいんです。




Image127.jpg



お二方からいただきました。ハート(手書き)



完全に、お供え物ですな~





ランキングも、ご協力お願いします。

よろしくスマイル


手書きハートbanner2.gif


ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 




仕事のストレスについては、こちら。


懐かしの南インドは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 22時55分37秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.