【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年12月15日
XML
カテゴリ:日本
Neyn_final_type_a_main_image.jpg




美味しそうなドーナツでしょ。


ことし、9月にオープンした


赤坂のネインさんです。


ここの、代表の山田善久さんは、の同級生です。


山田さんは、楽天トラベルの社長でした。



すっごく優秀で、人がらのよい方だと、夫も言っておりますが、

その彼が、




ITや、金融を離れて、

手作りの食
に移りました。



手ごたえのある、「ものづくり」をしたくなった。

ということだそうです。




これって、ひとつの変革ですね。


2008年は、変革の年。

いろんな業界で、いろんなことが変り始めます。



もちろん、私がお教えする


愛と感謝の吉祥レイキ
も、この波に乗りますウィンクきらきら



なんか、今、すっごくワクワクしているんです。私。。。




そう思えるって、ありがたいね。感謝です。

賛同してくださる、皆さんのおかげです。




img20081123_1_p.jpg




TBSのそばにあるネインさんの店舗。おしゃれね。




夫は、本日東京でお仕事ですが、
(東京育ちの彼は、床屋さんが銀座です。)

時間があったら、
ネインのドーナツ買って来てって頼んでます。


もし、買えたら、
明日のほっこりレイキ交流会で食べようね。





ランキングも、ご協力お願いします。

よろしくスマイル


手書きハートbanner2.gif


ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 




ブログに関しては、想うことはこちら。



LOSTは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 22時33分37秒
[日本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.