【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年12月28日
XML
カテゴリ:出会い
pink2221.jpg



きらきら大きく羽ばたいてください。

人生は、すばらしい。
きらきら




今年の4月に、
愛と感謝の吉祥レイキを立ち上げまして、
8ヶ月がたちました。



今日で26人目の吉祥レイキマスターが誕生します。




吉祥レイキのテキストは、
皆さんが、道に迷ったとき、
きっと役に立ちます。

そういう祈りを込めて創りました。


人生はレイキだけではありませんから、
生き方の基本をこのテキストに入れました。




吉祥レイキには、何の縛りもありません。
皆さんが、自由に伝えてください。


私は、皆さんを信頼しています。

困ったときは、一人で悩まずに、連絡してください。

力になれると想います。スマイル



せっかく学んだレイキを生活に生かしましょう。


人生はすばらしいのですから。




ランキング↓よろしく。



手書きハートbanner2.gif


ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 




ザ・開運鑑定は、こちら。これがプロの仕事です。

チャクラヨーガは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 01時16分10秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.