【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年01月28日
XML
カテゴリ:レイキ
快適な東海北陸道で、名古屋入りしました。
今日から、2月1日まで名古屋教室です。




また~り、こ~んな感じで、皆さんと一緒に
霊性をちゃぷちょぷしましょう。(笑)きらきら


14974020_v1226733995.gif


唯我独尊7さんから画像をお借りしました。)

霊性と水って、関係が深いですよ。
全ての生命の起源は水に始まります。
火星にだって、実は水があります。

友人の火星人が教えてくれました。雫


さて、レイキ体験勉強会の今月のワークは

スワビスタナチャクラの活性と
アジャナチャクラの連動トレーニング
です。


アジャナチャクラを「赤」にイメージすることが、
皆さん、やりにくかったようですが、

何故だかわかりますか。


それは、

皆さんの顕在意識の中に埋め込まれている情報のせいです。

俗に言う「常識」と言うレベルのものです。


皆さんは、知らず知らずに、
アジャナの色は、紫、藍色、紺系のものと想っていませんか。


これは、アストラル体のイメージです。


これを超越するトレーニングを今回はしているのです。
超越しないと、真の覚醒は、ありません。


そして、根幹のチャクラ部分はあえて、
アストラルイメージのカラーを用います。

交互に、思い浮かべたときなにかしらのシグナルが出ます。
これが大切。
わかりかけた人もいらっしゃいますけれど。。。
もう少し、呼吸法も整えて、ちゃぷちゃぷやってみてください。
ほどなくわかります。
自分で感じることが大切ですし、楽しいです。


さくらきらきらさくらきらきらさくらきらきらさくらきらきらさくらきらきらさくらきらきら

はなぶささんのからから。


さくらんぼちゃんのカラカラ。




最近は、前世に対する関心も高いですが、


霊性の世界では、いたずらに人の心を惑わしていけない。
が、お約束です。

特にイメージだけのものをそれらしく伝達されるのは
楽しんでいる分にはいいですけれど
鵜呑みにしないでね。
あっかんべー


これらは、全てアストラルの情報です。
間違ってはいないけれど、全てではないのです。


前世とかオーラの色も、
ここの部分での情報ですから、
私は、お伝えするときに
その人にとって近々に
意味づけのあることを条件にしています。

教えることで、その人の成長につながる場合は教えています。



霊的悟りはタイミングです。



今日のお題は、
「誰も書かなかった霊性のこと。」

私のこのワークはどの本には書いてありません。

自然に自分でわきあがってくるものです。

多分、私がいずれかの前世か、
もしくは異次元でやっていたことでしょう。

これを伝えていくことが、今世の私の役割でしょう。

そして、皆さんの今の学びも、前世からのつづきです。
だから、自分の前世が気になるんです。



レイキレベル3をちゃんと習得して、
素直にレイキに甘えれば、
自分の前世のひとつやふたつは自分でわかります。


真理に近づいていけば、

皆さんの生活は必ず

よいほうに改善

されていきます。



不幸や試練は、それを達観するためのきっかけですから、
ちゃんと、向き合って、ね。
意味のあることです。
きっと、解決するから大丈夫だよ。


coral-yちゃんも、いいサロン名が、降りてきますように。



さぁ、今日は、新しくレイキを学ぶ方がお二人。。。

レイキの伝授が一番感じるのはレベルです。

楽しくちゃぷちゃぷしましょうね。
スマイルひよこ



ランキングも、よろしく。ハート(手書き)

リンク先で、2位を押しますと、またこちらへ戻れます。


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



富山の勉強会、大雪でこれなかったまりりんちゃん。も、すてきなカラカラ引きましたね。
喜んででいただけてよかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 01時46分14秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.