【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年02月06日
XML
カテゴリ:開運鑑定
tenshi1.jpg


地球のエネルギーが活性していますから、
磁場が揺れています。

そのせいもあり、悩む人が増えています。

その解決法を今日は、書きましょうね。



まず、


それは、本当に、

悩まなければ

いけないことなのか。



と言うことをチェックしてください。



紫微占術 地劫星が、命宮加会している人は、
もともと、悩みやすい人です。


どんな状況でも、悩みますし、
どうでもいいことも、真剣に悩んでしまいます。



たとえば、世界的不況の波で日本経済もよくなく、
リストラが、問題になっていますが、

人材が不足している業種は国内にいっぱいあります。

夕べここでご飯食べたんですけれど、

フロアーのバイトがいなくて、
シェフと、シェフ見習いが、
お料理運んでいました。

こういう日に限って、店は忙しく、
広い店内をバタバタと、大変そうでした。


皆さん、理想の未来や、なりたい職種はあるでしょうが、
まずは、現実的に考えてください。
それが、地に足をつけると言うことです。



日々、がんばっていれば、チャンスはやってきます。
バイト先で、よい出会いがあったとか。。。ね。




今、仕事が無い人、
逆に「ついている」と想ってください。


だって、、、、

心置きなく、

エキスパートが、

やれるじゃないですか
あっかんべー


吉祥天、本日は、
昨日創ったチラシを葉書に印刷し直して、
北陸圏の顧客に配布します。

エキスパートの仕事を始めますと、まじ、忙しいです。
の、わりには、収入にならなくて。。。
1年我慢の子ですが、
これは、「種まき」で、必ず芽が出ます。四つ葉


半永久的に、年間何百万を稼ぐ、元を創るんですから、
場合によっては何千万賞金

しかも、権利収入ですから、働かずしての収入ですよ。
このくらいの努力はいるでしょ。




悩んでいる間に、エキスパート説明会へ行きなさい。
無料ですし、人生の生き方ヒントが見つかりますよ。

説明会は全国であります。
興味のある方は、ご連絡ください。教えてしんぜよう。



悩みやすい人。

その悩みを天に預けて、

生き直しをしてください。




そのほうが、遙かに気分いいと想うよ。

宇宙の森羅万象の中で、
その悩みはいかほどの影響を持ちますか。


明けない夜はないんですから。

必要のない人間なんていないんですから。



ランキングも、よろしく。ハート(手書き)

リンク先で、2位を押しますと、またこちらへ戻れます。


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



私が英会話を習う理由は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 08時11分05秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.