【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年02月24日
XML
カテゴリ:出会い
マウイ 1551.jpg



目に見えない世界に関わってますが、
自分で確証ができないものは、
拒否る、私です。

したがって、チャネリングとか、リーディングとかは、
受けたことがありませんでした。

だって、その結果をどこで確認するの?

私は、自分でわかるので、
エセものは、受け付けたくないのです。
もっのすごく、負担になりますから。


ましてや、4次元にはやっかいな霊障があります。
今、日本で霊を識別できて、祓えるひとは、
ほんの数人です。

いたずらに手を出してはいけない世界です。

私も、今まで、2名しかしていません。

この二人は、レイキに関心を示さない人で、
霊障も、比較的少なかったから、行ったまでです。

霊障祓いの場合は、お金の授与はありません。
もらってはいけないのです。

信じられない人は、玉光神社の本山博先生の本をお読みください。



そんな考え方の私ですが、


今回のマウイにて、haleraさんからのご縁で
チャネリングの大家、
ミラローズさんを紹介していただきました。



マウイ 1061.jpg



日本でも有名だそうです。マウイ在住です。


予約の日、ミラさんは友人の家に行っていらして、
私たちはお迎えに行きました。

車に入っていらっしゃったとたん、

「春の風が吹いた」さくらそんな感じのミラさん。


「疲れていない?」

私の手をとって心配してくれた。
その声が甘く軽やかだったので、私も素直に答えることができたのです。

「ええ、ちょっとね。」

そして、お土産のハンカチを渡しました。


「まあ、とってもすてき。うれしいわ。」

無邪気にはしゃぐミラさん。


会話は全てEnglishですよ。

教育を受けた日本人なら、このぐらいの会話はできますよ。うっしっし



そして、チャネリングはミラさんのご自宅で。

ミラファンなら卒倒しちゃうでしょ(笑)

海岸直結のすてきなお住まいです。



「お茶は、何がいいですか?」

「紅茶を」

「あら!それなら、中国の紅茶があるの。それを出しましょう。」

自ら、いそいそと入れてくださったミラさん。

皆さん、中国の紅茶って知っていました?
私は、中国茶の店をしている友人から
いただいたことがあるのです。
香りがよい、とっても、高級品ですよ。


お茶菓子は、午前中、haleraさんとのドライブの道中で、調達した
出来立てほかほかバナナケーキと、マカデミアナッツ。

ハワイアンのお店で買いました。


マウイ 0741.jpg

すっごい、ま緑でしょ(笑)四つ葉



あとで、ガイドブックを観ましたら、
この道は、レンタカー走行禁止ですって。


haleraさんご苦労様でした。



お茶をいただいてから、チャネリングが始まりました。


まるで、詩を朗読するような感じのミラさんです。


私は、メモをとらずにとにかく感じることにしました。

ミラの言霊を。


そして、私が普段から漠然と想っていることと照らし合わせました。

ミラの声の加減で、
それは本物だ
という確証が私の中には、ありましたから。




ミラーの私に対するチャネリングはこうです。


ようこそ。ここへいらした。
私はあなたを待っていました。
あなたにこのことを伝える時期がやっと来ました。

あなたには、7次元と5次元からのサポートがあります。

あなたは、部族の長老格と同じ。智慧があり、そして、力もある。
だからこそ、役割がある。

あなたは、銀河からの使者。プレアデスから来た。

人間にわかるように、その智慧を
新しいメニューにしてこの地球で伝えなさい。

あなたに関係のある数字は5です。

5つの拠点を持って、活躍するでしょう。
あなたは世界から必要とされます。

5週間休みなさい。

あなたはそのあとで本を書きます。
世の中に必要とされているものです。

その本は、スラスラ書けます。


あなたは、メキシコ、ペルーと強いつながりがある。
近い、前世は中東にいた。
もっと前は、アトランティスにいた。


これからは、虹族の時代。

インディゴと、クリスタルの人々を導くものを示しなさい。

あなたは、黄金の光で包まれています。
とても、まぶしくて美しい。




何か質問は?

と聞かれたので、マウイに来てからの霊体験が
何故、あのような形で起きたのかと、尋ねました。

「マウイは、次元の壁がとても薄いのです。
だから、そういう体験をしやすい。」


チャネリングが終わりかけて、
ミラのオーラがしぼんでいくのがわかった。
それ以上の質問は、気の毒だと想って、差し控えました。




「他にはありません。」と言うと、

「そうですか。ありがとう。
私は、ハトホルからの霊示を受けてお伝えしました。



みなさんは、この話を信じますか。スマイル




マウイに訪れてから、私がの祝福を受けていることはもうご存知ですね。

ブログには書きませんでしたが、
皆さんのステイ先を下見していましたら、
その家屋番号は「555」だったのです。



吉祥レイキでお教えしている、
13チャクラシステムの伝達者はハトホルです。




私と今の夫は中東で、出会いました。
仔細は「ある日突然玉の輿」アマゾンで購入できますから、どうぞ。


そして、夫の会社は4月から社名変更されます。


ペルー語で、虹という名前になります。

アルカスコーポレーション。です。



このつながりは、なんでしょうか。





マウイ 1051.jpg


ミラさんの専属通訳の「チエコさん」です。関西系で親しみやすい。




マウイ 1021.jpg


私のガイドのhaleraさんとミラさん。


haleraさんの日本名の苗字は「ヤシロ」です。



私の実の妹の名前は、、、、

「八代千英子」です。。。



世にも不思議な物語かな。あっかんべー



10月のマウイでは、予定が合えば、
ミラさんのチャネリングを受けることができると想います。
マウイ価格ですから、日本で受けるより、幾分お安いですよ。






マウイ 1011.jpg



ミラローズさんとは、お目にかかった瞬間からビビッときました。

だから、きっと、ハトホルの祝福があったのでしょう。

このたまゆらは、皆さんにも観えますよね?スマイル



ランキング、また、よろしくね。ハート(手書き)




手書きハートbanner2.gif

ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




楽天はコメントを受け付けていなくてごめんなさい。



聖地はこちら。


ホオポノポノは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 00時09分17秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.