【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年06月10日
XML
カテゴリ:レイキ
お元気ですか。
梅雨に入った地域もあるようで、雨

夫は、昨日、沖縄一泊出張でしたが、むちゃんこ暑いとメールがありました。
今日、富山へ戻ったら涼しいから、体調を崩すよね。


皆さんの体調はいかがですか。。。。




がんこな頭痛や、肩こり、目の奥の痛み、は、が原因の場合があります。




あの、船井幸雄さんも、最近すこぶる体調を崩されて、
心臓の手術をするまでの状態になられたそうですが、
なんと、インプラントが原因だったようです。




51B8ghfEJgL__SL500_AA240_.jpg


この本には、いろいろ病気と歯の関係が書いてあります。


体調の悪さを、単なる好転反応にしないようにしましょう。スマイル



レイキは本人の気づきを促すものですから、
ご自身が、なんとなくおざなりにしてしまっている、
肉体や、精神の故障を表に出します。





それから、妖精と天使に関して、ご質問をたくさんいただいています。
私も、観えるほうですから(笑)
存在の否定はしません。

でも、彼らの役割は、ちゃんと区分化されています。



妖精たちは、

あくまで、植物、鉱物界のものです。
動物界や、人間界には、来てもらってはいけません。

同様に、天使も、「神」も、それぞれの役割の世界があります。



昨今の磁場の変革が結界を揺るがしています


こちら側が呼ぶから、あちら側から来るんですね。



メルヘンにとめている場合には、なんら問題はありませんが、
依存すると、調子に乗りますから、
お取り扱いにご注意ください。



51WW3YZRYBL__SL500_AA240_.jpg


人智学の大家ルドルフシュタイナーの本にも詳しく書いてあります。




左脳の知識、理性、

右脳の感性のバランスが

よい霊性に結びつきます。




霊性の開発を、右脳のみに頼ると、
よいときはそれこそ、躁の状態になりハッピーですが、
ばら色の世界が本当に見えますが、

反面、落ち込み方も、ひどくなります。



対処法としては、よい師を持って、
時折りにバランス調整をしてもらうことです。



レイキをきちんと学べば、ぶれることはないんですが

レイキ自体に、混ぜ物をするのが流行っていますから、
なんとも、しがたいですね。


私たちは、現実の世界に生きていますので、
超能力を、起こさなくても幸せになれる
そんな学びを吉祥レイキは提唱しています。



こういうことを書きますとね。
妖精や、天使もどきが邪魔立てをします。(笑)

もともと、いたずら好きな彼らですから。


そういうものに煩わされない、
それを超える「人智」を私たちは、学ばなければならないんですね。



ひとりで、対応できる人はいいですが、
揺れやすい人は、こもってないで
場のいいところへ出かけるか、
心の休まることを探してくださいね。


吉祥レイキ体験勉強会も、ほっとできる場ですよ。


そして、体調の不良は、根本原因を見つけること。



右脳と左脳のバランスが、霊性のよりよい発達に必要なのです。
勝手な思い込みは、疲れるだけですから、気をつけて。



自分のルーツと方向性は、開運鑑定が導きになると想います。
ご利用くださいませ。ウィンク



皆さんの今日が光に包まれた一日でありますように、お祈りします。きらきら



では、ランキングもよろしくスマイル

下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。


banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




7月の東京教室の開運鑑定はすでに満員御礼ですので、
下記の日程を追加いたしました。
よろしければ、どうぞ。


準備の関係上、12日にて締め切りますきらきら



6月16日、

午後4時半から1名、

午後6時半から1名

成田のホテルにて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 07時02分39秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.