【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月03日
XML
カテゴリ:開運鑑定

IMG_1375.JPG





お花、活けましたスマイル

夏らしいね。ヨットヨットヨット


串ちゃんところに、お花を預かってもらってたんで、
昨日は、取りに行ったのね。

そしたら、串ちゃんが、新聞紙に丁寧に包んだものをくれたのね。



え?ナニくれんだろ~

新聞紙だから~ やきいも~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






「オアシスですよ」(花を活ける剣山の代わりのスポンジ)


そっけないお返事しょんぼりしょんぼりしょんぼり






串ちゃんは、いつもきちんとしてるから。。。
オアシスも、わざわざ包んでくれのたね。ありがとさん。

これからも、不詳の師をしっかり、介護してくれたまえうっしっし







CAX93GPX.jpg





今回のお花は、これ。花火みたいね。







CAUSPILY.jpg






根元は、丁寧にグリーンを活けこみましたよ。


淡いピンクと、紫の組み合わせって好きだわ。ハート(手書き)






CAPXO0IP.jpg




お玄関に活けました。





はぁ。


合唱大会を日曜に控えて、歌の練習に励んでいますが、
技術と、感情のバランスに手を焼いています。ほえー


歌謡曲に慣れ親しんでいるから、声楽は、まじ難しい。


しかし、指導の先生方はすごいなぁ。


やっぱ。プロですね。
まあ、ほんと、よく指導が入りますよ。
私たちが気づかない部分に。





歌でも、お花でも、自己流は、上達が遅れます。





人生にも、明るい道へ導いてくれるものって必要です。




私も、開運鑑定では、プロです。スマイル



霊感占いではありませんが、時々目に見えないものも観えます。
その方の前世とかね。

その人に今、必要な前世の姿が観えます。




レイキをやっていらっしゃる方は、いずれは自分で気づいてください。


何故なら、

レイキは、宇宙万物と共鳴するものですから。
自ずと、自分自身のつながりをわかるようになるのです。



前世という考え方は、仏教思想系で、

キリスト教の教えでは、天国が最終段階としていますけれど。
カソリックは、今でも、地動説を公式には認めていませんが。
大気圏外に出られる時代にそれは、ムリですな。ショック






皆さんよくご存知の、

ダライラマは、世襲ではなく、生まれ変わりで継がれていきますよね。




その人に今、必要な前世とは、

その人が、今世で引き継いで行くべきものです。

遣り残した残存思念。




私の開運鑑定は4つの占術を組み合わせていますから、
これによって、その人の適性や、可能性を見つけます。

そして、その人の前世が観えるというのは、
それをさらに裏付けます。



よく、ご自分から私の前世はナンですか。と、お聞きになる方がいますが、


今世の我が強すぎる人は、よく観えませんから、ごめんなさいね。





観たかったら、レイキを習いなさいスマイル

ご自分で気づくのが一番です。





開運鑑定の動画は、こちらです。




人生を手探りでぶつかりながら進むより、

スムーズに舗装された道を行く方が

幸せには近道ですよ。








ブログランキング、いつもありがとう。
おかげさまで、2位に戻りました。スマイル


下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。




banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




プラハは、こちら。



余命一ヶ月の花嫁は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 07時13分54秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.