【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月09日
XML
カテゴリ:レイキ
最近、レイキの移行コースの方が増えています。

私としては、ご縁を大切にしていただきたいので、
途中から、「師」を変えるのは、いかがなものかと想いますけれど、

いやぁ~ショック

聞いてみないとわからないことがいろいろあるものですね。




レイキの教え方って、ほんと、まちまちです。
まっ、「個性」ですまされる部分ならいいんですけれど。

中には、とんでもないノルマを課したり、
おどおどろしい教え方をしたり、とか。。。


残念です。しょんぼり



レイキは、霊気ですが、

宇宙に存在する最高次元の波動エネルギーを

霊妙の気と申しまして、それで、「霊気」なんです。






81243126.jpg


こっち系じゃないすから。。。お化け



最初に学ぶところを選ぶときは、
近いとか、値段とか、考えると想うんですね。




それぞれの出会いは必然ですが、

レイキを愛するものとして、
あまりにも、気の毒な場合は、
救済処置を創ってあげたいと想います。


吉祥レイキ移行コースは、講義料も優遇しています。
仔細はこちらです。


吉祥レイキとは、は、こちらです。

ついでに、よいレイキ教室の選び方は、こちら。



吉祥レイキのテキストは、私が製作したものです。

吉祥レイキマスター資格の方には無償でお使いいただけます。
パソコンにダウンロードします。


ただし、

著作権は、(有)吉祥研究会 代表にありますので、
お取り扱いは、大人の常識でよろしくお願いします。





吉祥レイキ体験勉強会を開いていますから、
レイキを習ったけれど、使い方がいまいちという方や、
初めての方にも、お気軽に参加していただけます。




吉祥レイキマスターのご紹介はこちらです。

それぞれのマスターから習われて、
吉祥レイキマスターになっていらっしゃる方の
紹介は、それぞれの先生のところにリンクを張っていただいています。


私の直接指導でなくても、吉祥レイキマスターで、
オーダーメイドメンテコースを受けられた方は、
直接、こちらで紹介します。



オーダーメイドメンテコースの動画は、こちら。





せっかくのレイキのご縁を無駄にしないでくださいね。



レイキの学びを通して、

豊かな仲間作りをしていくのが、

吉祥レイキの根幹です。





CA6VQ0UH.jpg


インドで、マハシバナディを受けたゆみちゃんから、
お土産をいただきました。ハート(手書き)


また、スワミとヨギニからのお土産も預かってきてくれて。スマイル

なつかしいです。

いただいたCDは、今月の吉祥レイキ体験勉強会で使いましょうね。





ブログランキング、いつもありがとう。
おかげさまで、2位に戻りました。スマイル


下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。




banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




インドの香りは、こちら。


本日から名古屋教室に入りました。
おかげさまで、日程はびっしりです。

サイドビジネスもゴーサインが出ました。スマイルハート(手書き)

よきかな。よきかな。


愛しの長男は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 10時21分11秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.