【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月20日
XML
カテゴリ:レイキ
熊が出没する地域に住んでます。


先日も、街中の行政センターに出没 びっくり!!

熊が出たは、こちら。


こんな時期に、、、

びっくりしたんで、都会に住んでる人たちにメールを打ちました。



お知らせした、皆さんからは、



戦え~とか

食え~とか



激励返信メールなど、ありがとうござました怒ってる



で。

昨日は、名古屋にて、夫のバースデーをさせていただき、


様子は、こちらです。


愉しい時間を過ごしました。ダブルハート




翌日は、ゆっくり目にチェックアウトして



CAEFAYHU.jpg




味噌煮込みブランチ~


そして、東海北陸道を走って、おうちに戻り、

「マジックアワ~」をDVD鑑賞 スマイル


また~りとした休日でした。




皆さんは、どんな連休をお過ごしでしたか。

人生はいろいろです。



それぞれの休日を楽しまれたことでしょう。





そして、




それぞれの生き方は、今も、続いていますね。



そっ。




人生はいろいろなんだけど、


生き方もねいろいろなんだけど。




それぞれが、少しずつ交わって、
心地よいハーモニーを作るのが、大人の交わり音符






CAIQ0S5C.jpg




星愉しく行こうぜ星ウィンクウィンク





ブログランキング、いつもありがとう。スマイル


でも、、、3位になってしもた。。。涙ぽろり

アクセスは毎日600あるのに。。。雫雫雫






banner2.gif



ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





体調の悪い人は、こちらがヒントになるかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 21時54分51秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.