【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月30日
XML
カテゴリ:富山県
すっごく感動的な試合でした!




9回表に、4得点。で、逆転!!


9回の裏は、もう、念力よ。念力~。

勝って~~~~


久しぶりにスポーツに熱くなりました。ちょき





私の住んでる福野町の、先日、熊が出た町の、


星福野高校が、

甲子園初出場
星です。




田舎の高校ですから、
もう~選手達が昔の高校生みたいに
素朴で、清清しいの。スマイル



決勝戦が、始まったとき、
私たちは、

(メンバーの皆さんは私以外は、全員福野高校ゆかりの方)

おうちレストランニコアターブルさんで
ランチ中で、
食事が終わったときは、まだ負けていたのよ。







CARIDV0B.jpg





今朝は、私、何気に祈りの瞑想をしていまして、
風がね。あまりにも気持ちよかったから、うっとりと。。。

そして何かしら清清しいエネルギーの高まりを感じましたが、
野球のことは、まだ、この時点では、なんら知りませんでした。



福野高校、すばらしいです。ウィンク


今日のランチは、結果的に、前祝ランチになりましたが、スマイル






CAXFWZFC.jpg




桃のスープ美味しかったハート



福野高校の皆さん、本当におめでとう。




ランキングご協力をよろしくお願いします。
組織表は一切使っていませんが
内容をご覧になって応援してくださる方は、手書きハート



banner2.gif



ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




福野高校には、こんなすてきな明治の建築物があります。

前祝ランチの他の写真は、こちらです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 17時25分36秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.