【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年08月11日
XML
カテゴリ:
また、曇り空ですね。

すっきりせず、ですが、いかがお過ごしですか。

各地に災害が出てますが、
どうか、出来る限り、ご無事でありますように。






CAXDH8FH.jpg



玄関のお花も、かわいく、アレンジしなおしました。
今日は、可愛いお客様がみえるのでね。スマイル



妹と、7歳の甥っ子と、この春生まれた姪っ子がやってきます。手書きハート

甥っ子も、私が富山へ参りましたときは2歳でした。

子供って、すごい変化ですね。
大人は変っていないつもりなんですが。。。。あっかんべー







妹は偶然ネットで見つけて、さくらんぼちゃんのところへ、本日、
ベビーマッサージの講習へ行くそうです。



さくらんぼちゃんは、今年、吉祥レイキマスターになられ、

こんな可愛いサロンをなさっています。

地元新聞にもいろいろ取り上げられています。


レイキは、まだ取り上げてもらえないようですけれど~




最近は、なんだかんだと言っても、
子育て環境はよくなっていますよね。




妹は、先日、別のサロンの赤ちゃん整体にも行ったらしいんですが、


そこでも、

「レイキ」が使われていてびっくりしたとのこと。スマイル



富山でも、どんどん広がっていますね。



レイキは他のものと優しく融合し、

引き立てますから、

とても使い勝手がよいのです。
きらきら




さっ、前置きが長くなりましたが、




私が住んでいる富山の家は、おじいちゃんが創ってくださったもので、
私が参りましたときは、荒れ放題。。。ショック

本当は、違う家に住む予定だったのですが、
あまりにも、立派でもったいないので、
直しなおし使わせていただくことにしました。


なんと言っても、この広さは、今の住宅基準では、無理ですから。


昭和の家です。



CAAGF41P.jpg



畳も、一畳が昔の大きさです。





CAAAAKYX.jpg



一番おっきいサイズの仏壇だと想います。




CAYS1HZW.jpg



この廊下が、ノスタルジック。
江戸川乱歩の世界。


7歳の甥っ子もよくここを走りますが、


壁には、夫が幼稚園のとき描いた、らくがきも残っています。





CA4GK0WV.jpg


これですが、


なんで、男の子なのにお姫様を描いたかと言うと、
見つかって怒られるのがいやだから、
今、ドイツに住んでいる妹が書いたことにしようとしたらしいです。

なんというか。。。子供らしいですね。スマイル







CA2KFGCF.jpg




最近、夫がきっちりクサカリマサオをしてくれるので
すっきりしている、玄関アプローチです。

やっぱ、手をかけないとダメですね。





今月の吉祥研究会、

富山教室は、

3名の新規受講者です。


他教室より受けなおし、新吉祥レイキマスターも誕生します。


この昭和の家で愉しく学びましょう。ハート



お忙しい方には、短期集中コース、もお勧めです。




時は、どんどん過ぎていき、

子供たちが成長していく分、

私たちは、土に帰る準備に入ります。





運命の輪。
だからこそ、今を、ちゃんと過ごしていきましょうね。

無理しなくていいですから。スマイル





ランキングご協力をよろしくお願いします。


向こうで三位を押してくださればこちらへ戻れますから。



内容をご覧になって応援してくださる方は、手書きハート



banner2.gif




ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*


 




今日のランチは、私の手づくりです。ウィンク

夕べ、かぼちゃのスープだけ仕込んでおきました。

こちらです。

簡単ですから、皆さんも創ってね。

ああ、甥っ子がやってきたようです。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 10時19分49秒
[愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.