【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年08月19日
XML
カテゴリ:
CAW1E04S.jpg


朝から、すずめたちが、ちゅんちゅんちゅんと、飛ぶ練習をしています。
座敷側の窓を開けると、驚いて逃げちゃうので、
玄関側の窓から撮りました。


ちょっと曇っていますから、山が見えませんね。

まわりの田んぼは、稲がぐんと育ってきましたよ。手書きハート





さあ、8月も、後半に入りますが、
皆さんは、いかがお過ごしですか。


My Darlingは、本日よりお仕事です。

(しっかり、稼げようっしっし指輪指輪指輪




私は21日より、名古屋教室に入ります。


名古屋教室、
23日のチャクラヨーガはおかげさまで満員御礼です。


開運鑑定、レイキ教室、

吉祥レイキ体験勉強会はまだ、入れます
から、どうぞ。ハート


ご案内はこちらから。



手書きハート食事手書きハート食事手書きハート食事手書きハート食事手書きハート食事


夕べは、夫と愛のイタリアンで、こんなんをいただきました。



食べたいものが、ちゃんと食べられる生活って幸せだな~と想います。






きらきら新ビジネスきらきらも、いよいよ始まりまして、
関係の皆様には、メールで連絡をしましたが、



八ヶ岳の別荘で夏を過ごしている宇佐美先生から、

「こんな時代に僕たちは、優雅に暮らせて幸せだね。」と、メールが。ウィンク




本当にね~ショック


思い起こせば、、、



7年前、すし店を閉めて、

無収入。

借金3000万円だったんですから~
泣き笑い



当時の心境はね。。。

扶養家族3人いましたから、、、


とにかく、進むしかない。ですわな。


具体的な行動をするのです。



とりあえずは、銀行と交渉して、返済額を減らしていただきましたよ。
今年、その借金も、全額返せますけどちょき




うだうだ悩んでいたって仕方ないです。




暗く落ち込んだって、なんの徳も無いんですよ。



私は、自分の紫微命盤を立て、未来予想図を創りました。


そして、自分自身の才能の分析と、運気を検討したのです。スマイル



具体的な行動は、ジタバタするのとは違いまっせ。

ちゃんと目標設定をするんです。ぐー



皆さんは、


一万時間の法則ってご存知ですか。


どんなことでも、


本気で、一万時間費やせば、

成功する
のです。



当時の私も、今の私も、睡眠時間は5時間弱。


一日の大半は、現実的な仕事で動いています。


四六時中、自分の未来を視野に入れて
日々、創意工夫をしています。



ね。そういうことですよ。スマイル


好きなことと、とことん付き合って、日々微調整していく。
そうしていると、よい情報もいっぱい集まってきますし、
それを生かせる自分になれます。


豚に真珠、猫に小判では、ダメですよあっかんべー


おかげさまで、私のビジネスは軌道に乗りましたので、




今度は、

「愛」の事業を進めて行きます。


愛の会も、きっと、いろんな奇跡を起こしてくれると想います。



心の扉を開けないで沈んでしまっている皆さんを救って、
その皆さんが、今度は、

扉を開く側になってもらう。


私にも、出来たのですから、皆さんにもきっと出来ますよウィンク手書きハート







それでは、ブログランキングもよろしく。スマイル

あらら~2位に下がっちゃった~ 涙ぽろり


banner2.gif


ポチっと。



運命の転機はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 08時30分53秒
[愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.