【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年08月28日
XML
カテゴリ:
BEE5B8B9A4CEB7EE64.jpg



昨日の夕方見えた、上弦の月です。

まじ、半月。

とても、ハードなスケジュールの中で、
この景色は、ちょっと新鮮に感じました。


そして、合唱の練習から戻ってきますと、夜10時前ですが、



なんか。。。不気味な感じな月になっていました。
異常にでかい。夕日みたいなおっきさ。



メールでお教えした人もいますが、皆さん、雲で見えなかったみたい。しょんぼり



CA30CF9R.jpg



携帯写メで、これだけ撮れるのは、でかいよね。
色は、オレンジでした。



上弦の月とは、

新月から数えて7日目の月、別名”七日月”です。



やはり、意味はあるのですけれど、

いよいよ、時代がシフトする次元になります。


でもね。心配は要りませんよ。



昨日の開運鑑定の方もそうですが、



自分のことを

客観的に観る目を

持てば、

大丈夫




もちろん、目的にあった行動が開運の早道ですが、




想念を変えるだけも、

運気は断然に上がりますから。






あせらずに、

今を

愛しましょう。
手書きハートきらきら




愛の会は、そんな想いもこめて、来月から始まります。



人を愛し、

自分を信じ、

進む道こそ華






ブログランキング、いつもありがとうございます。スマイル



banner2.gif


ポチっと。



まあるいプリンいただきましたスマイル は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 09時00分28秒
[愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.