000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何回かお会いしている方から、

開運鑑定の申し込みがありました。


生年月日生まれ時間をお聞きして、
いつもどおり、紫微命盤を作成します。

同時に、

バイオリズム表、宿曜教占、サビアン占術で、
その方の、宿命を観ます。


この3つの占術では、さほど違和感はありませんでしたが、

問題は、紫微命盤です。

この方の家系や現状、ご本人の印象から観ますと、
この命盤は、ちょっとあてはまらない感じがしたのです。



しかしながら、生まれ時間を「分」まで、おっしゃられましたから
当日、お話を聞きながら確かめようと想っていました。


誕生日時間のはっきりしない方には、
面談のときに私が確認を致します。


ご本人の観相を拝見すれば、誕生日時間の推察は、可能ですので。



そうしましたら、その方から程なく電話が入りまして、
生まれ時間が、午前と午後を間違えたと言うことです。


新たな、紫微命盤を作成しましたら、
まさに、ご本人の宿命を感じるものでした。


開運鑑定では、当日に、

インナーチャイルドカード占術
レイキヒーリングを施術します。


一生に一度は、受けた方が、

自分の気質と運勢がわかって安心です。


仔細は、こちら。


開運鑑定には、開運メンテコースもありますから、
お気軽にお尋ねください。


また、子育ての指針になります、子供鑑定もあります。

子供の可能性を見つけることができます。


複雑な現代の情報に振り回されず、

基本の、「自分を知る」ことが大切だと想います。


2011年は、準備と精算の年。

あせらず、着々と進みましょう。ウィンクハート


死生学は、こちら。


空の天井は、こちら。


マウイでレイキは、こちら。






最終更新日  2011年01月09日 10時02分55秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.