000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事名古屋に入りました。
皆様から、ご心配のメールをいただきまして、ありがとうございます。

東海北陸道のSAで二回休憩しました。

そのときに、「5544」という
ナンバープレートの車が
わざわざ二台も私の前に停まりました。
びっくり


タロットカード上級講座や、

上スピコースでお教えしていますが、


数魂のお知らせですね。ぽっ星


よきことがきっときます。


その日は、翌日に朝食会があるので、
ウエスティン名古屋キャッスルに宿泊。


名古屋 003.jpg


ホテルのお部屋から、パチリ。
名古屋城のライトアップが美しかったです。


程なく、富山の友人から(めったに会わないヤマヒデホームの専務から)


観音力カードの作者、草葉さんと友人なんだけど、
富山で、個展をやってもらおうと想って、協力してよ。」という電話。

お久しぶり、お元気?の後に、すぐこういう話で、
バイタリティのあるおちゃめな女傑です。



で、16日夜、草葉さんも含めて名古屋で打ち合わせ。という流れに。



今宵は
夫と長男、そして津の赤塚夫妻と合流してお食事へ。
なんと、赤塚さんも、草葉さんと友人とのこと。

つながっているんだね~ハート


翌日の朝食会の講師は江場さん。
昔、熱田神宮でガイヤを上映されたときにお世話になりました。


朝食会では、
江場さんの友人でもあり、赤塚さんの友人でもある、

「うさと」の「さとううさぶろうさん」がいらっしゃった。


名古屋 001.jpg


右の女性は、たまたま、うさぶろうさんデザインの服を着てらした。
恵那の田中さんの奥様。

こういうことも繋がっているな~ ハート

うさぶろうさんは、現在チェンナイに在住。

タイの話、エジプトの話、
天河神社のとなりの村
の話で盛り上がりました。



話していて、自然に気持ちのいい、
こういう人たちが、
本来の私の魂の仲間なんだと、



再認識できて、本当によい日でした。手書きハート


奇跡はさらに続きます。


赤いリボンの話は、こちら。


縁のまた縁は、こちら。



ひるがのSAは、こんな雪は、こちら。


そして、

夫の引いたからから占いは、こちら。






最終更新日  2011年01月15日 09時15分46秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.