000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本で読む理屈ではなくて、体感が大切です。

本日は「導引術」の体感をしていただきました。

レイキマスターのレベルでしたら、
もう、充分にできます。ウィンク手書きハート

簡単ですから、その気になってやってください。



特に、サービスを提供する皆さんは、
疲れがたまりやすいですから、
「導引術」で、気力を高めてください。



もちろん、「レイキ」でも、調整できますが、
たまには変わったことがいいでしょう。大笑い



2011.1 037.jpg



初参加の方も交えて、楽しく過ごしました。

レイキ施術のコツもお教えしました。

体感しましょう。ハート


2011.1 038.jpg


またまたお土産をたくさんいただいて。ありがとう。

美味しくいただいて、気持ちよい時間が流れました。


からから占いも、いろいろなシンクロがあり、
盛り上がりましたね。手書きハート



観音力カードの活用ヒントは、こちら。


余白の楽しさは、こちら。


チュニジアは、こちら。







最終更新日  2011年01月23日 18時52分16秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.