000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは、大雪原の大きな家だ~って、


夫は妙にハイですが、
食料を買いに行くの渋っているアタシ。しょんぼり

生協は、注文から一週間後の配達なので、
到底使い勝手が悪く、
日々の食材は買いに行かなくちゃならない。

道路は雪国だからメンテされていますが、
出かけるまでが、おっくう。。。あ~あ。


そんなぼやきがはいりますが。

暖かくなったらやってみたいこと。


星レイキヒーラ癒しの祭典星


吉祥研究会の皆さんは、芸達者が多いので、
仲間のイベント企画をしたいと想いますよ。ウィンクハート

一般公開します。


レイキヒーラたちが集まって、癒しの祭典をするの。


手書きハート手書きハート手書きハート


占い各種、
整体、
パステル画
チャンピサージ
オーラ写真
アロマ
フットケア
歩き方
ペンジュラム
などなど、


もちろんレイキヒーリングも
ハート



こんなこともやりたいという方は、
どしどしご連絡ください。
また、企画案もいろいろだしてちょうだいませ。


多分、特技は、重なると想うので、
その辺は、合同で仲良く話し合ってやっていきましょう。




アタシは、本邦初公開

コスモリーディングをしてあげましょう。大笑い星

くっくっくっ。好きでしょ、そういうの。

おひとり7分です。7は、宇宙の数(笑)

どういうものかは、

こちら
をご覧ください。手書きハート

富山教室は、すでに吉祥タロット上級インストラクター
が、3名誕生していますから、
そのブースなんかも入れて。

チューリップ畑が美しいころにしましょう。


名古屋教室は秋ごろにいたしましょう。

吉祥タロット習得中の皆さん、デビューに向けてがんばってください。ぽっ


じゃ、アタシは、勇気を振り絞って、買い物行ってきますぅぅぅぅ



自分をはずすは、こちら。


白海老のかきあげは、こちら。


田母神閣下の秘書さんからは、こちら。








最終更新日  2011年01月26日 14時35分40秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.