000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の冷えはすごくて、一時間半暖房かけているんですが、
イッコウに温まりません。しょんぼり


なんせ、我が家の玄関、


2011.1 057.jpg


雪の大町ですから~ 大笑い

除雪や融雪がなかったら、遭難するわ。。。


日の光が当たると、きらきらとスターダストで、美しいんですけれど。


うちの雪景色、もっとご覧になりたい方は、こちら。(笑)

まっさ。


こんな状態ですから、気楽に行こうよ。ウィンク手書きハート


エジプトもすごいことになってますが、

何故に、今。。。。


2012年を前にいろいろ起きますわ。



私も、しばらく、


食っちゃ、寝、韓国ドラマ。

食っちゃ、寝、韓国ドラマ。



の、生活に入ります。ぽっ



こう寒くちゃ、やってられません。。。。



菅さんを鑑定すると。。。は、こちら。


塩料理は、こちら。


タイの里親支援は、こちら。


私もうひとり里親になることにしました。ハート


先日知り合った、うさとの卯三郎さんからお手紙いただきました。こちら。


皆さんも、寒いですが、気をつけて。

生きてりゃ儲けもん。くらいの感じですごしましょう。








最終更新日  2011年01月29日 05時47分26秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.