1540459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.1 061.jpg

データー満載で説得力あります。

この本で言っている下流とは、
所得はもちろんのことだけど、


意欲の無いひと

を指しています。



つまり、めんどくさがり屋のこと。


大笑い


耳痛い~


摂取カロリーを減らせなければ、

身体活動レベルをあげろ!



しょんぼり



わかっちゃいるけれど。

コタツに入りながら、


2011.1 063.jpg



マダムしんこ、取り寄せて、食べちゃうもんね~ ハート


もうさ、アタシはこんぶと。
根性太りだと想ってんのよ。
なんの根性かいまいちわからん。大笑い


と言うわけで、


二月の終わりからベトナムとアンコールワット行くことにしました。

こちら。に、書きました。






最終更新日  2011年01月30日 00時58分50秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.