【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、「モデル痩せ」というweb情報を買ったら、

日々のちょっとしたカロリーオーバーが蓄積されて、でぶの出来上がり。

と、書かれていた。

最近、この手の有料web情報は、多いですね。

しかも、結構高い。しょんぼり

これは、多分2万円ほどしました。
本にすれば、2000円いかない情報を
こういうふうにステータスをあげるんですね。
新しい商法だと想います。



皆さんは、日々欠かさずやり続けていることはありますか。

いくつかあるでしょう。

それが、蓄積の力になっているのです。



どんな方でも、究極に共通している蓄積は、

生きていること。


楽しくても、楽しくなくても、生きていることの蓄積。


IRelease.jpg



今、このブログを読んでくださっている方は、
皆、この「生きていることの蓄積の力」があるわけなのです。
ハート

すごいって、想いませんか。

自分は、生かされているんだって、感じませんか。


日々のちょっとしたカロリーオーバーが蓄積されて、でぶの出来上がり。

であるならば、

日々の、ほんのちょっとの心の闇が、憂鬱の蓄積になり、

日々の、ほんのちょっとの心の光が、幸福の蓄積になる。



蓄積の力って、日々あっという間に重なります。

もう2月も、一週間過ぎたでしょ。大笑い


今日一日を大切にって、いうことは、そういうことが
元になっているんだね。


楽しい時間の蓄積を増やして、心穏やかに暮らしていきましょう。

さあ、アタシも、ジョーバに乗りながら、韓国ドラマ見よう~大笑い手書きハート


え。そこ ?



昨日は、るりちゃんと温泉ランチしてました。こちら。


子供鑑定の方から、春のお花いただきました。は、こちら。


愛のたこやきは、こちら。


財布を失くした夢は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 02時25分47秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.