000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋 054.jpg


最近、開運メンテのご要望が多いです。

2011年から、日本の運気も変りますから、
それに伝道してでしょうか。

で。

皆さんの思いの部分は多分共通しているのですが、大笑い

名古屋教室も、東京教室も、満員御礼になった企画

富山教室は、3月27日にします。

心の闇を光に変えるセッション。


開運メンテにも、これを追加プログラムしようと思います。ウィンク手書きハート


ですので、



開運メンテは、

従来の

お悩みの解決、プラス、

浄化お祓い、吉祥流レイキトリートメントを施術

プラス、光セッションとなります。星



心の闇を光に変えるセッション。

霊性的に掘り下げますと、

上級スピリチュアルコースでお教えしていることにリンクします。


メカニズムを根本的にお知りになりたい方は、受講なさってください。



さて、昨日のことを、皆さんがブログに書いてくださいました。


お嬢さんとご一緒にいらした、
RAMRAMちゃんは、
オーダーメイドメンテコースで観えた映像が、
素芳先生の作品と同じ情景で、びっくりしたみたいです。ウィンク

ブログは、こちら。


ちゅらちゃんは、展示の模様をしっかり画像アップしてくれました。

今度、沖縄ツアーを企画してもらいますが、
ガイド役にぴったりの方ですね。手書きハート



天運の導きは、こちらです。


難しいことを優しく教えるは、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月12日 03時11分31秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.