000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
偽物は、時間がたつと、めっきがはがれますが、
本物は、いぶし銀のように、味が出ます。

吉祥研究会のメニューもそうです。ウィンク手書きハート


開運鑑定なども、あとになればなるほどよく当たっていきます。

鑑定の結果は、全て書類に残し、
皆さんにお渡ししますから立証しやすいのです。


昨日のともみんの開運メンテは、二度目だったのですが、



ご本人の感想は、こんな感じです。



ともみんは、今回、名古屋教室に入るなり、


ten1221.jpg


この天女様に、すっごく感応したんですが、

理由はちゃんとあります。


この天女様は、上スピコースインストラクターの象徴です。ハート


ご本人は、

「せんせ~アタシめっちゃこれ気になりますぅ~
すっごいきれい、こんな色ってないですね~」

「韓国で買って、一応ヒスイだからね。
普通は行かないエリア、そのお土産物屋さんの
事務所の入り口の前の棚に、一品物として展示されていたの。」

「あ、それ、高いですわ~」

(ともみんは、高級品を販売しています。)


そこですか?

私は、


あんた、なにしてんの。

はよ、習いにきいな。



と、メッセージされたのだと思います。大笑い




上スピコースも、後になればなるほど意味がわかってきます。ウィンク


特に、ともみんのような霊感体質は、
ただ、感じてでわかるだけではなく、


霊性のメカニズムをきちんと理解することが大切です。


上スピコースその1では、霊性のメカニズムと、自己実現法を教えます。


問題は、その2です。

これはね。足止めがあると思いますよ。



何故なら、ご本人のえぐい部分まで入り込みますから。
上スピコースの目玉です。星

受講した後、スッゴイ気づきがあります。

(オーダーメイドメンテの実写版みたいなもんです。)



これがクリアされて、初めて、

幸運体質を作るメカニズムを教える、その3に進めます。


このコースは、インストラクターとして教えていただけますから、
ご自身のアレンジなどを加えてくださって結構です。

たとえば、フルーリールさんは、こんな風にしています。手書きハート


本物になれば、日々が楽しいです。

本物になれば、よい仲間が出来ます。

本物になれば、お金も、後からちゃんとついてきます



間違えないようには、こちら。

みきちゃん、ゆみちゃんの一昨日の感想ブログは
そちらに紹介しています。


相田みつおワインは、こちら。

全てのインストラクターに送りたいワインです。


本日の吉祥レイキ体験勉強会メニューは、こちら。

東京教室(満員御礼)も、富山教室(3月27日)も、準じます。

初心者の方も、レイキご無沙汰の方も、ご遠慮なくどうぞ。


マイベストフレンドは、こちら。






最終更新日  2011年02月13日 04時10分06秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.