【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋 094.jpg



これから一年、この階段を上り続けるのです。

出会いは、遅すぎず、早すぎず絶妙のタイミングで。





名古屋 092.jpg


お勉強はここでします。

朝10時から、夜17時まで。

一対一の、プライベートレッスンです。ハート


かっこつけて写っているおじさんは、ミスター赤塚です。


私をここまで送ってくれて、
昼に帰ったのに、大雪のため、
津に着いたのは、夜の8時だそうで、びっくり

因果やな。大笑い


名古屋 091.jpg


若先生が、巻き割り中です。

香木もあります。

ストーブに入れるといい香り。。。



名古屋 093.jpg


朝のお庭は、こんな感じでしたが、


CA713OH1.jpg


昼は、こんなになりました。びっくり


名古屋 089.jpg



大学教授のご講義は、やはり手が込んでいます。

2011,2,14は、運命数11


何かが始まる予感がします。ウィンク手書きハート


昨夜、愛の会のことを考えながら寝たら、


今朝、こんな夢を見ました、


サンタと釈迦と、キリストは、こちら。



これも、デジャブ。星


吉祥タロットの教え方は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 22時08分23秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.