000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋 097.jpg


昨日のプライベート講義の中で、私がビビビと来たのは、


美しく稼ぐ。

本物は、コラポできる。



というミッションです。


これは、ビビビと来ました。ハート



吉祥研究会の仲間の皆さんも、
レイキ以外に
それぞれいろんな技をお持ちですが、
それを見せあい、楽しみながら、


星美しく稼ぐコラポ星を創っちゃいましょうよ。


チャンピ、ペンジュラム、タロット、パステル、ボイス、アロマ、
フットケア、マッサージ、などなど。

なんでもご自由に、やってみたいことをエントリーしてください。

ちなみに、私はパーソナルスピリチュアルメッセージを致します。ハート


もちろん、レイキヒーリングコーナーも創ります。


皆さん、レイキが出来ますから、
手の空いた方たちで、持ちまわりましょう。

このコーナーは、サービスにしましょうね。手書きハート

椅子に座ってマンツーマンで行う、
吉祥流レイキトリートメントが、

とても効果があるので、それを使ってください。



出展には吉祥研究会のお仲間であるという条件がつきますが、


一般公開します。ウィンク手書きハート

お友達にも、どんどん広めてください。
近くに有料駐車場がありますから。


イベント終了後、お菓子をいただきながら、
皆さんと、茶話会しましょ。ぺろり手書きハート





日時  4月17日(日)10:30~17:00
    終了後、茶話会 手書きハート

場所 吉祥研究会名古屋教室 


出展参加費 3000円(入場料含む)上履をご持参くださいませ。

一般入場料 1000円(愛の会へ寄付)吉祥流レイキトリートメントつき。


各コーナーの方は、それぞれで営利営業をしてください。

コラポイベントですから、やさしい価格にしてね。ぽっ手書きハート


ウーマノミックスは、こちら。


吉祥流タロットの教え方は、こちら。

名古屋教室
吉祥流タロット教室は、3月12日10:00~12:00 あと2名





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月15日 07時22分22秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.