【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
教授の講義を受けるにあたって、
条件がひとつ出されました。

「命をかけて学ぶか」です。

「私も命張ってやってますから、あなたも命張ってください」


もうね。やくざの世界でしたよ(笑)
支払いは一年間即金だし。。。
当座の教材費だけで、うん万円現金。

そして、私の場合は、特別だと言うことで、

講義の前のイントロダクションもあったんです。(講義料と同額)

その前にグループレッスンも受けています。うん万円。


夫が厄年のとき、町内から

「岩崎さんは特別ですから、倍額の寄付を(六桁)」と

言われたことを思い出しました。


特別って、すてきです。ハート

もう、アタシ、すっからかんになりましたわ 大笑い


生き直しということでしょうか。



教授は、払った金額の60倍は稼げます。
と、おっしゃいました。

これも、すごいですね。マルチみたい。。。クール

60倍の根拠は何?
と、聞けなかった、か弱いアタシです。。。。ぽっ



CA0M5MJ3.jpg


今日のブログは長くなりますから、
ひといきついて「デコポンパフェ」どうぞ。手書きハート


さて、昨日の開運メンテですが、


「すっきりしました~

来てよかった~」



なんか、便秘薬のCMみたいですが、、、

皆さんのお決まりの文句です。


二年前に開運鑑定した結果どおりの今ですから、
私への信頼も厚いでしょう。

この方がかわいいのは、

「先生みたいになりたいんですぅ~」手書きハート

「わ~っと、ビジョンを見せてあげて、救ってあげたいんです。
ですから、チャネリングを習おうかと。。。」


びっくり


そこかい。。。


で。

チャネリングのメカニズムを教えてあげました。

マウイで、私が実際体験したことも踏まえてね。



彼女はすでに、

吉祥レイキマスターであり、


スピリチュル上級コースも、終了されました。

オーダーメイドメンテコースも受けられました。



スピリチュアルの
理論と、超理論はもう、学ばれたのです。


あとは、内なる自分とどう向き合うかなのです。


「神社をいろいろ回りたいんです。」


そこかい。。。


で、アタシは、言いました。

「命かけて探求していますか」


ここから、彼女は変わったんですね。

オーラの色がぐわんと輝きました。星


「今の言葉、ずわんときました!

命、かけていません。

そういえば、オーダーメイドメンテを受けた翌朝、
目覚める前に、文字が現れたんです。

「コノハナサクヤヒメ」って。」




ほらほらほら。ね。 ウィンク手書きハート

呼ばれているのですから、富士の浅間神社さん行ってらっしゃい。
お参りのポイントは、湧き水ですよ。


皆さん、本当のパワースポットにたどりつかなきゃだめです。
ただ、そこへ行けばいいと言うものではないのです。


かくかくしかじかで、いろいろ楽しいね。大笑い


木花咲耶姫さまのひとりごと。

「ったく、世話が焼けるわね。早くいらっしゃい。」


あっ、それから肝心なことを教えましょ。

多分、このブログ読んでるよね。


木花咲耶姫さまにすがるのではなくて、

木花咲耶姫さまに光をさしあげてください。

上スピコースでお祈りの仕方教えましたよね。


マスターシンボルを、あなたが、差し上げるのです。

そうすれば、あなたの望んでいる波動が、
木花咲耶姫さまよりいただけますよ。

お幸せをお祈りいたします。 ウィンク手書きハート


ニューアースはこちら。


ニーズの多様化は、こちら。


タイの里子は、こちら。
(二人目を支援します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 11時44分26秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.