【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.02 069.jpg



二週間たっても、ピンピン元気な玄関のお花たちです。

うちが、いかに冷蔵庫状態なのがわかるでしょ。大笑い

夕べから雨。

雪もようやく緩んできましたので、
昨夜は、久しぶりに合唱の練習に行きました。

二ヶ月ぶりかな。

仲間の皆さんに久しぶりにお会いしてほっとしました。ぽっ手書きハート

合唱も、ひとつのものをみんなで作り上げて行くもの。

コラポです。ハート

行くのがめんどくさいな。と想うときもありますが、


人と交わる、仲間である幸せは、一種のやすらぎを与えるようです。


先日も吉祥研究会の体験勉強会

ゆみちゃんが、お里帰り。手書きハート


ほっとできる幸せを、これからも皆さんに提供したいと想います。ぽっ手書きハート


しんちゃんも、勉強会の感想を書いてくれました。こちら。


RAMRAMちゃんは、タロットのことを書いてくれました。

来月はいよいよ、皆さん、タロット上級コースですから、
しっかり学んで、4月17日は、

チャンピ、タロット、レイキのコラポコーナーが、
持てますように、がんばりましょう。手書きハート

一般公開ですから、皆さん、遊びにきてね。


名古屋教室、吉祥流タロット初級は、

3月12日(土)10時から12時までです。

ご興味のある方は、こちらから、どうぞ。

尚、13日の吉祥レイキ体験勉強会では、
先回、満員御礼で
光と闇ミッションのできなかった方は、
致しますので、お楽しみに。

京都のあさこはん軍団もいらっしゃる予定です。

にぎやかになるだろうな~ (笑)


瀬戸内寂聴さんの日めくりは、こちら。


元気をあげるは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月18日 08時10分37秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.