000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都の朝ちゃんからメールが来て、

「先生、3月の名古屋教室の吉祥レイキ体験勉強会で、愛の会しないんですか。」

hpをよくチェックしてくださっているようで(笑)


「ご一緒する生徒さんたちに、愛の会のこと、もう言っちゃったんです。」


愛の会を所望されたことは、始めてで、うれしかったです。ぽっ


3月も、させていただきます。

愛の会はしあわせのひみつ本を素読し、瞑想をします。



20112133945vqcBp.jpg


先回の様子は、しんちゃんが、書いてくださいました。ハート


善意の輪をひろげること、
心を形に表すこと、
その結果、自らの魂も浄化される。
と、心から想います。




4月17日の吉祥研究会コラポも、

ぼちぼちエントリーをいただいています。


みかんちゃんは、マヤ歴系を、

ももの実さんはボイスセッションをエントリーされました。


名古屋教室の二階のお座敷も二部屋開放しようと想います。

内容がブッキングされる場合は、
皆さんで分け合いながら、楽しく致しましょう。




imgc31e3ebfzik8zj.gif



吉祥タロット中級を受けられた方、7名だと想いますが、

中級テキスト一部書き加えました。

口伝の部分をわかりやすく文字にしました。

ベトナムのお土産と共に、郵送しますので差し替えをお願いいたします。手書きハート

3月7日ごろになります。楽しみにお待ちくださいね。星


本日は東京教室に入ります。

東京教室では、初めての愛の会をさせていただきます。ハート

教えることが楽しみの上スピコースの受講もあり、楽しみです。
教授からの裏づけもあって、益々教えることが楽しみです。


それでは、皆様も、よい日曜日をお過ごしください。


昨日の開運鑑定は、こんなことがありました。こちら。


そばぽれーしょんは、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月20日 06時33分45秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.