000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.02 093.jpg


河津さくらが美しい東京教室でした。手書きハート


2011.02 105.jpg


花を見下ろせる窓際のお席に案内されて、


2011.02 106.jpg


ゆったり、ランチです。ぽっ


2011.02 108.jpg


この苺の切り方が、ホテルバージョンね。

お食後は、階下のラウンジに降りて、



2011.02 110.jpg


ワインとシュウクリーム 手書きハート

ここからも、河津さくらは見えますが、
やっぱりナマで見てこよう。



2011.02 104.jpg


庭園への通路。
ドアをあけたとたん、あの桜餅の香り スマイル

さくらの木が匂うんだね。


2011.02 092.jpg


ほら。河津さくらです。


「見つめる鍋は煮えない」と言うのは、

西洋のことわざで、ひとつのことだけをとことん突き詰めていると、
行き詰って、よいアイディアが浮かばないと言う意味です。

早く煮えないか!と、鍋を見つめてばっかりいてもだめなんだね。


時には心を遊ばせて、

無意識の中の意識で考えると、

よいアイディアが浮かびますよ。



東京教室にては、こちら。


一時間半並んで食べた、たま丼は、こちら。


今時、パンダ?は、こちら。


4月17日、吉祥研究会コラポエントリーは、

今、こういうものが集まっています。こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月21日 20時45分11秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.